SSブログ

スピード [テーブルフォト&室内撮影]

白バイのおもちゃで、「スピードの出しすぎに注意してください!」と言います。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

null

お見事~!ワイド→テレのズーミングでしょうか? モニターから飛び出してきそうで~す(^_^)
by null (2006-09-26 07:55) 

stratcrazy

本物かと思いました~ 白バイを見てドキッとするのはなぜ??
by stratcrazy (2006-09-26 09:16) 

rose-k

>sarryさん 構図的に左側を少しカットしてみました。 ズーミング・・・ワイド→テレだったかなぁ。何度もやっている間にわからなくなりました^^; どうもありがとう♪ >stratさん ランプを点灯させて撮ったのもあるのですが、これが一番速そうに見えたので。 廊下を疾走しています(笑) stratさん、ランプが付いていたらもっとドキッとしたかもね・・・?^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2006-09-26 13:37) 

null

すごい!ホント本物みたい♪
by null (2006-10-04 22:14) 

rose-k

>meg_lionさん おもしろいでしょ~。コレ、止まってるんですよ^^ sarryさんに教わりました! こちらをどうぞ→http://pht.so-net.ne.jp/photo/sarry/images/216230
by rose-k (2006-10-04 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

objet光を受けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。