SSブログ

光を受けて [お庭と畑から]

ガーベラです。

補正してます。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

stratcrazy

背景と相まって素敵な一枚になっていますね(^^) ひょっとして、背景は曇り空ですか?
by stratcrazy (2006-09-27 14:56) 

rose-k

>stratさん おっとととっと・・・背景が気になります? 以前にも同じような撮影をしています。曇り空ではありません。意地悪かな?^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2006-09-27 15:07) 

null

こちらもクローズアップを使われてますか~?使用の際はズームに頼らず、なるべくテレ側を心がけましょう・・・効果が段違いなので・・・(^^;)
by null (2006-09-27 20:31) 

rose-k

>sarryさん クローズアップ、使っています。テレ側のほうがいいのですね! アドバイスありがとうございます♪
by rose-k (2006-09-27 21:45) 

BlueMoon

光の加減がいいですね。 テレ側のほうが前ボケ、後ボケがきれいになるっていうことかな??
by BlueMoon (2006-09-28 12:32) 

rose-k

>mskn55さん テレ側・・・私もそのように理解したのですが、どうでしょう。 どうもありがとう♪
by rose-k (2006-09-28 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スピード蓑虫とミズヒキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。