SSブログ

HANABI-1 [fireworks]

ダンナの実家から花火を見ました(^^)
「卵子に向かう精子」
んなわけありませんね(笑)
タグ:花火 望遠
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

null

面白いですね、手ぶれ効果? (@^〇^@)
by null (2007-08-20 10:30) 

saco

説明文に参りました、うん、そうも見えます。面白く撮れましたね(^^)
by saco (2007-08-20 10:59) 

rose-k

>hisashiさん 面白い、そういっていただけてよかったです(^^) 三脚使いましたし、レリーズも使ったのにこの有様です(^^; ひ弱な三脚だとダメかなぁ、望遠レンズが揺れる揺れる。。 どうもありがとう♪
by rose-k (2007-08-20 11:31) 

rose-k

>sacoさん うふふ、タイトルにするのにはちょっとお恥ずかしいので説明文に…顕微鏡写真なら拍手モノかも!?(笑) 初心者の失敗ですが、笑って見ていただき嬉しいです(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-08-20 11:34) 

masao。

競争していますね。 誰が一番だろう
by masao。 (2007-08-20 11:53) 

rose-k

>キュー太郎さん にゃはは~!勝利を手にするのはいったい!?って感じでしょうか(笑) 綺麗な花火写真は皆さんアップされてるのでこちらでは面白画像で…案外ウケてるみたいでよかったです(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2007-08-20 12:00) 

kazz

光の軌跡が「陰○」にも見えて・・・失礼しました。花火って撮り方一つで面白くなりますよね~(^^)b nice説明文です!
by kazz (2007-08-20 15:52) 

タクモフスキー

Rose-kさんらしい説明文に大笑いでした!(^^)! ほかの花火は良く撮れてますよ♪とフォロー(笑)
by タクモフスキー (2007-08-20 17:25) 

null

その説明文にはもう顔が赤くなっちゃいます。また見ちゃったわ(^^;元気な子どもたちですね♪
by null (2007-08-20 17:38) 

rose-k

>kazzさん えっ!?「陰○」って?と、とぼけてみる… 私の場合、直○の方が多いかな、なんてまた何をいわすんですか!!(笑) 想像力が豊かなkazzさんに逆ナイスを差し上げたいです(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-08-20 19:05) 

rose-k

>タクモさん 私らしいって…!?いったいどんなイメージなのかなぁ。ははは(^^; たくさん撮りましたが、ほとんどこんなふうにミジミジ~ってなってて、嗚呼、ミジメ。(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-08-20 19:09) 

rose-k

>ミラクルママさん 何も赤面しなくても~!だってこれは生命の始まりの神秘的なワンシーンなのですから!?(爆) 早々にあちらも見ていただき嬉しかったです(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-08-20 19:11) 

null

rose-kさんからそんな説明があるなんて~ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
by null (2007-08-20 20:52) 

rose-k

>ナーリーさん 私のイメージとこの説明から受ける印象について、「やっぱり派」と「びっくり派」に分かれるようですね!皆さんのそんな反応をいただくことがまた楽しかったりします。むふふ(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-08-20 22:34) 

もりっち

確かにこんなん見たことあるような・・・しかし、面白い風に撮れましたね!手持ち撮影だからでしょうか? 花火見られて良かったですね♪やっぱり花火は、写真やテレビで見るのではなく、迫力を感じながら近くで見たいものです(^^)
by もりっち (2007-08-20 22:45) 

rose-k

>もりっちさん 後ろから子どもにつんつん突かれながら撮りました~! テレビなんかでこんな映像やってたような気がするでしょ?(笑) 初めて花火の写真を撮ったのですが、ほとんどがこんなミジミジ写真か、真っ黒けか、大爆発でした(^^; レリーズも三脚も使いました。でもかなりひ弱なやつです。ごっつい三脚でないと無理があるのかな。この場所からだと望遠レンズだし…また来年挑戦したいです(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-08-20 23:23) 

stratcrazy

あははは~説明文にはノックアウトです(笑)
by stratcrazy (2007-08-21 00:58) 

rose-k

>stratさん ぐふっ、K.Oですか! stratさん的にもO.K!と判断しました~(^^) でも暴走しすぎないようにしないといけないかな(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2007-08-21 08:43) 

null

(爆)!!! 「びっくり派」で~す! アザミみたい、と思ったら、説明文見て「ぎゃははは」っと、説明文にもナイスを♪♪♪♪
by null (2007-08-21 22:47) 

rose-k

>ももさん お久しぶりです~(^^) 「びっくり派」ですか!こんな一面もあるのよね~(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-08-22 09:51) 

uytrewq

花火は色々楽しそうですね。確かにそんな感じに見えます。
by uytrewq (2007-08-22 15:38) 

rose-k

>uytrewqさん 初めて撮ったのですが、ほとんどこんな感じの写真ばかりでした(^^; 望遠レンズだとブレやすくて…しっかりした三脚が必要のようです。 どうもありがとう♪
by rose-k (2007-08-22 19:20) 

プリンコ

やだっ、なんか下ネタ広場になってる~、でも、私も嫌いじゃなかったりして・・・。(^^;
by プリンコ (2007-08-22 23:32) 

rose-k

>プリンコさん 一番驚いているのはアップした本人かもしれません。3枚の花火写真のうち、コメントがこれに激集しています! 皆さん、お好きなようで…ププッ(^m^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-08-22 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吸蜜-2HANABI-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。