SSブログ

ゲロッパ [生き物]

今年の9月、我が家の池に遊びに来たカエルさんです(^^)
このカエルさんを見たのはこれが最初で最後でした、今頃は冬眠中かな~(^^;
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

もりっち

ゲロッパにケロッパですか!なかなかのネーミング、ええとこちらもメモメモっと(・_・) これって、でかいんですか?ゲロッパゲロッパと大きな声で鳴くんでしょうかね(^^;) また来年、暖かくなったら顔を見せてくれると良いですね♪ ところで、rose-kさんてば、爬虫類系もお得意ですか?こうして見ていると可愛い顔してますね(^^)
by もりっち (2007-11-26 23:04) 

rose-k

>もりっちさん にゃはは、しっかりツッコミ入れてくれて嬉しいなぁ(^^) ちょっと生生しい写りなのでアップを控えてしまっていました(^^; 何というカエルなのでしょうね。大きさは片手に軽く乗るくらいだったかと思います。鳴き声は聞いていません。爬虫類系…見るだけなら全然OKなのですが、触ることはできません、絶対に。ゲロゲロです(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-11-26 23:12) 

ぱせりん

ひょえ~(@_@;)デッカイかえるですね~! なんとなくジェームス・ブラウンにも似ているような…(^^; 生まれ変わり??(笑)
by ぱせりん (2007-11-27 23:34) 

rose-k

>ぱせりんさん あはは、今日も冴えてますね~!ジェームス・ブラウンですか!たしかに「ゲロッパ♪ゲロッパ♪」って歌ってますよね~(^^) 写真はリアルな写りになりました(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2007-11-28 00:36) 

kazz

すんげぇ~貫禄! 歳ばかりとって貫禄のない私は見習いたいぐらいです(^^;
by kazz (2007-11-28 20:08) 

rose-k

>kazzさん ちょっとメタボなカエルさんですよね(笑) 貫禄ですかぁ、身体的よりも人格的にかもし出している人に魅力を感じるような(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-11-29 11:18) 

uytrewq

これは…前写真と違い携帯には付けたくないな(汗)
by uytrewq (2007-12-01 23:10) 

rose-k

>ウイトさん あはは、携帯につけたら目立っていいかもよ~(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-12-01 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケロッパ地味?いえ、シジミです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。