SSブログ

ヌーちゃん。 [生き物]

この動物の詳細は、ブログにて公開チュ~です♪
http://blog.so-net.ne.jp/beadsrose/2008-02-01
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ルッコラ

お、ヌーちゃん!! 実は15年くらい前(?)旦那がどこぞの海岸近くで出会った、このネズミ君の 信じられない大きさに恐怖し、それ以来小さなネズミもダメに なっちゃったんです~~(笑) 顔とかカワイイのにね~^^;
by ルッコラ (2008-02-21 22:00) 

rose-k

>ルッコラさん この画像、みんなに敬遠されたのか、コメント来なかったのでさみちかったけど、ルッコラさんにコメントいただけるなんてとっても嬉しいです(^^) まぁ、これを写真に撮る人も珍しいかもですけど…でもね、よくみると愛嬌ある顔してますよね、あはは(^^; ダンナ様、そっかぁ、ネズミが嫌いになっちゃいましたかぁ。 うちのダンナさんはネズミ男ですが・・・(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-21 22:44) 

enzo

か、かわいい~(^_^)何とも言えないヌボーッとした(  ̄. ̄)こんな顔が見ていて癒されますね(^_^)
by enzo (2008-02-24 09:41) 

rose-k

>enzoさん 川で泳いでいましたが、ヌソヌソ~っと陸に上がって草を食べていました(^^) 正面から見るとオレンジ色のでっかい前歯が2本むき出しで、ちょっとかわいいとはいいがたいのですが、これはわりと可愛らしく見える…かなぁ~(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-24 12:57) 

のら猫

え~!!こんなのが(最初カピバラかと・・・)野生化しているんですか!? 初めて見たらびっくりするんだろうな~
by のら猫 (2008-02-28 20:09) 

rose-k

>のら猫さん カピバラによく似てますよね!野生化してるんですよ~。 こちらでは珍しい動物ではないのですが、分布が全国に広がらないようにする対策が必要だと思われます(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-28 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。