SSブログ

*heart and soul* [食いしん坊軍団]

心を込めて・・・

手作りのチョコクランチです。
バレンタインってことで(*^^*)
nice!(0)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 32

リュケリ

きゃ~☆かわいい♪rose-kさんの優しい心のこもったチョコレート、いっただきま~す♪おいしいな☆ありがとうで~す♪ (〃^0^〃)ノ
by リュケリ (2008-02-13 23:21) 

rose-k

>リュケリさん どぞどぞ、召し上がってくださいね! うちのダンナ様、チョコ嫌いなんです~(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-13 23:25) 

kemm

何時までも眺めていたい気もしますが…いただきます~♪
by kemm (2008-02-14 05:40) 

null

ウフフ…rose-kさんの愛がタップリ(o^-^o)
by null (2008-02-14 14:40) 

kazz

わ~い、♡型クランチですね♪ 甘~い香りが漂ってきます。遠慮なくいただきま~す!(*'▽'*)/
by kazz (2008-02-14 16:28) 

rose-k

>kemmさん 眺めてないでパクッっといっちゃってください!(笑) っていうか、実はもうチョコでお腹いっぱいなのでは?(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-14 16:42) 

rose-k

>ナーリーさん 一生懸命作りました!なんていうほどのものでもないのですが、一応手作りなんです(^^) キットになってて簡単でした~。最近は何事も便利に…(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-14 16:45) 

rose-k

>kazzさん はいはい、遠慮なくどうぞ~!ピンクのほうはドライイチゴが混ざってますよ(^^) kazzさん、今年の収穫はどうなのかな。 食べきれない場合はrose-kが受け取りま~す(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-14 16:54) 

ぱせりん

クランチも手作りでできるのですね~♪ クランチどころか、手作りチョコなんて いつ以来作っていないだろう…...( = =) トオイメ ちなみにうちのダンナさん、今年は1個でした…( ̄□|||| 私からじゃないからよかった…!?
by ぱせりん (2008-02-15 20:56) 

猫王

わぁ!カワイイですね~☆ 愛情いっぱいのハートちゃん。あま~い香りに誘われちゃいました♪ ぱくっ♡ *(´∇`)*
by 猫王 (2008-02-15 21:10) 

rose-k

>ぱせりんさん 最近は手作りチョコが簡単にできるようになっているセットがいろいろと出てました! でもこの赤い入れ物はダンナさんがもらったチョコのを拝借して…(^m^*) あんまりもらってもお返しが大変だし、そのくらいが丁度いいですって(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-15 21:57) 

rose-k

>猫王さん この手作りチョコキットの中にはハートの型も入っていました~! 愛を受け止めてくれて嬉しいな、うふふ(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-15 22:01) 

null

可愛い☆クランチのチョコキットあるんですね^0^ハート愛情いっぱいいただきます♪
by null (2008-02-16 14:00) 

rose-k

>mokaさん いっぱいいっぱい召し上がれ~☆ 材料が全部セットになっていて、分量を量る手間もいらないの。 楽チン、でも一応手作りってとこがいいでしょ(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-16 22:10) 

あおーりょうま

おいしそう^-^あおさんこの日たくさんチョコたべたんだ~虫歯になりそう~あはは(義理ばかりですが~)^^;
by あおーりょうま (2008-02-18 21:47) 

rose-k

>あおさん たくさんもらえてよかったじゃないですかぁ~! 歯は磨けば大丈夫、体重は・・・運動すれば大丈夫(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-18 21:59) 

uytrewq

こんなの貰ったらイチコロ? アキバで1個GETしました(^0^)/ ハッ!(|| ゚Д゚)… あっあくまで場所ですから(;´Д`A ```
by uytrewq (2008-02-18 23:35) 

rose-k

>ウイトさん イチゴ味でイチコロ? メモメモ_〆(。。) アキバっていうと「ご主人様~♪」のあるところかな。 そんなに汗かかなくても…余計に怪しい(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-18 23:46) 

stratcrazy

最近は友チョコが流行のようで、 うちの娘は、手作りチョコを部活の先輩や友達(女子ばかり)にあげていました。 時代は変わった~だいぶ…(^^;
by stratcrazy (2008-02-18 23:48) 

rose-k

>stratさん 友チョコ、そうらしいですね~! 大人(世間)ではあってもなくてもどちらでもいい、っていう意見が増えたとか… どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-19 00:05) 

もりっち

1個1個がハート型しているんですね♪かわいいです~(^^) これをrose-kさんが手作りで??どこにも置いてない、世界で1つの素敵なチョコですね!! チョコボールをあんなに食べたのに、まだまだチョコが食べられそうです!では、1ついただきま~す(^^)/パクッ。
by もりっち (2008-02-19 23:10) 

rose-k

>もりっちさん あはは、そういえばたくさんチョコボール、…(^^; どぞどぞ、これでよければ遠慮なしに食べちゃってくださいね! 手作りチョコセット・・・材料はもちろん、ハートの型もセットになってて簡単&便利でした~(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-19 23:34) 

kawabun

rose-kさん、バレンタイン用ですか、心のこもった贈り物?勿論、旦那様のは型崩れのしない素敵なハートですか?・・あま~いな~・・(^^♪。
by kawabun (2008-02-21 21:28) 

rose-k

>kawabunさん 皆さんへ、日頃の感謝の意を込めて作りました(^^) 実はダンナさん、チョコは嫌いなんですよ~! 1個だけ食べてくれましたが…(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-21 22:36) 

kawabun

rose-kさん、そうなんですか、チョコレートの嫌いな方もいらっしゃるんですね、俺なんか甘いものにはめがないんですょ、たぶん作って頂いた分み~んな食べてしまうんだろうな・・笑・・実は、旦那さんは辛党?・・^_^;
by kawabun (2008-02-24 20:23) 

rose-k

>kawabunさん kawabunさんのようにペロッといっちゃってくれると作った甲斐もあるってものですね! あ、うちのダンナさん、チョコでもチロル・麦チョコ・チョココーン・チョコバットなど、安いのは好きみたいです。おこちゃまなんですよ、あはは(^^;
by rose-k (2008-02-24 21:27) 

kawabun

rose-kさん、麦チョコ、チョココーンこんなのも沢山いけちやいますょ、たとえ安くても・・あ”俺も、おこちゃま気があるのかな??・・笑い。
by kawabun (2008-02-28 21:14) 

rose-k

>kawabunさん くくくっ、おこちゃまなのでちゅね(^^) 最近は女性が自分のために高級なご褒美チョコを買うことが増えたみたいです。
by rose-k (2008-02-28 22:37) 

kawabun

rose-kさん、最近は・・そうなんですか?、rose-kさんもご褒美チョコ頂いてしまいます・・?
by kawabun (2008-02-29 20:48) 

rose-k

>kawabunさん バレンタインの考え方も変わってきているのでしょうね。 私はチョコ好きだけど、太るから買わない派です(笑)
by rose-k (2008-02-29 22:14) 

wikiwiki

かわいいー、すっごくかわいいです!! こんなのもらったら好きになっちゃいますね♪
by wikiwiki (2008-03-02 01:55) 

rose-k

>wikiwikiさん そ、そうですかぁ?嬉しいです~(*^^*) 箱&敷き布でハートのラブリーなイメージをちょっとアップできたかな、えへへ。 どうもありがとう♪
by rose-k (2008-03-02 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の結晶*kiwi fruits* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。