SSブログ

雪の結晶 [未整理画像]

巡回訪問遅れます。
ご容赦くださいませ・・・
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

beruden

ガラス細工のように繊細な雪の結晶。素敵です♪
by beruden (2008-02-12 01:37) 

masao。

綺麗な結晶ですね。 見てみたいなぁ
by masao。 (2008-02-12 05:57) 

stratcrazy

本当にこの形なんですよね~ きれいな中に不思議さを感じます(^^)
by stratcrazy (2008-02-12 08:39) 

mippimama

雪印マーク.バッチリね\(*^∇^*)/ 思わず魅入ってしまいますぅ~
by mippimama (2008-02-12 08:45) 

もりっち

こんな綺麗なものが空から降ってくるんですね♪天からの贈り物ですね(^^) 今年はもう機会がないかもしれませんが、今度降ってきたら撮ってみよっと!!
by もりっち (2008-02-12 22:09) 

rose-k

>berudenさん たくさん降ってくる雪の中から、綺麗な形を探すのに苦労しました(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-12 22:29) 

rose-k

>キュー太郎さん 撮ろうとする矢先から解けていくんです。 鼻息で…(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-12 22:31) 

rose-k

>stratさん 結晶、ひとつひとつ違うんです! これは皆がイメージする形に近いかなぁ~って思いました(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-12 22:33) 

rose-k

>mippimamaさん もう少し絞って隅々までパリッと写せたらよかったのですが…(^^; 次回のチャンスは来年かな? どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-12 22:35) 

rose-k

>もりっちさん 結晶の形がよくわかるように、ベランダの黒い手すりの上に落ちてきたものを狙ってみました! 早くしないと周りのようにベタッと解けちゃうんです、アセルアセル(^^; もりっちさんもぜひ撮ってみてくださいね(^^)/ どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-12 22:38) 

猫王

rose-kさん こんばんは♪ なんと美しいんでしょう!! まるで繊細なガラス細工のよう…とっても美しくて、ステキで、時を忘れ、見とれてしまいました☆ うっとり~ *(´∇`)*
by 猫王 (2008-02-13 20:58) 

rose-k

>猫王さん こんばんは~、もったいないようなお言葉ですが、とても嬉しいです(*^^*) 空から降りてきて、一瞬だけこんな姿を見せてくれました! 儚いけどそれだけに美しく感じるのかもしれませんね(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-13 22:55) 

null

こんなにはっきりと結晶が見られるなんて嬉しいです♪ 雪はあんなに見てるのに結晶って見なかった(^▽^;)
by null (2008-02-14 14:39) 

rose-k

>ナーリーさん 積雪量の多い地域の方には申し訳ないような気もしますが、こちらではあまり雪が降らないので、たまに降ったときは嬉しくなってしまいます(笑) ナーリーさんのほうでは寒いのでもっと綺麗な形の結晶が見られると思いますよ! 今度注目してみてくださいね(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-14 15:22) 

kazz

すごいすごい! 私も撮ってみようと試みましたが、とてもじゃないけど無理でした(>_<) モノクロ(ですよね?)なのも冷たさが伝わってきて奇麗です!(^o-)v
by kazz (2008-02-14 16:31) 

rose-k

>kazzさん カラーですが、色彩的に白と黒しかないのでモノクロに見えるかもしれませんね(^^; 寒いのが苦手なくせにこういうときだけはベランダに出てベタベタになっても…(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-14 16:59) 

縄文杉

雪の結晶、すごく綺麗です(^^) 空からの贈り物ですね^^。
by 縄文杉 (2008-02-15 00:44) 

rose-k

>縄文杉さん 空からの贈り物、ステキな言葉ですね! 水がこのような形になるなんてとても不思議だと思いました(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-15 16:57) 

uytrewq

カラーなんだΣ(゚ー゚;*)
by uytrewq (2008-02-18 23:55) 

rose-k

>ウイトさん そうなんですぅ。黒い部分はベランダの手すりなの。 画像の周りに白い枠を付けたので、余計にモノクロっぽく見えるのかもしれませんね。 次があったら、モノクロでも撮ってみようかな(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-02-19 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*snowflake**heart and soul* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。