SSブログ

ときめいて・・・春 [お庭と畑から]

枝垂れ梅(シダレウメ)です(^^)

麗らかな 光と躍る 枝垂れ梅
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

kazz

夢見るオトメ・・・ 素敵です(*^^*)
by kazz (2008-03-17 09:48) 

rose-k

>kazzさん わぁ、そんな雰囲気に見てもらって嬉しいです(^^) ソフトフィルターのせいなんでしょうか、なんか色がくすんでしまいました(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-03-17 19:05) 

null

オトメですね~(o^-^o) まるでrose-kさんと私のよう…(爆)
by null (2008-03-18 11:48) 

rose-k

>ナーリーさん ウフフ、ともにオトメ道を歩みましょうね~(^^)/ たまにオトメオヤジに変身することもありますけど~(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-03-18 21:19) 

もりっち

うららかな 春の日差しに 包まれて 心踊らす オトメの香り・・・お粗末 m(_ _)m 見た瞬間、オトメを感じましたよ~♪と思ったら、やはり皆さんも(^^;) 一瞬、このオトメの世界に入り込んで、優しい春の光に包まれたような、そんな気持ちになりました(^^)
by もりっち (2008-03-19 23:09) 

rose-k

>もりっちさん わわっ、ステキステキ~~~!!!短歌を詠んでくださったなんて感激です~! 私の俳句なんかより、ずっとお上手でぐっときました~(*^^*)v 照れくさいですが、写真からそんなふうに感じてもらえて嬉しいです。 どうもありがとう♪
by rose-k (2008-03-19 23:32) 

uytrewq

○ボケに梅を合わせるなんて流石ですね~素敵です(^^)
by uytrewq (2008-03-26 21:35) 

rose-k

>ウイトさん ちょっとわざとらしい感じもするかなぁ~って思ったんですけどね…(*^^*) この1個の丸ボケが妙に明るくて外しても目立つし、え~い、合わせちゃえって感じでした(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-03-26 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*** 苺のタルト ***ハチと紅梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。