SSブログ

野花のコラボ [景色など]

「ナズナ」と「ホトケノザ」がところどころ群をなして咲いていました(^^)

一日に数人ずつのご訪問をさせていただいてます。
ゆっくりですが、ご了承くださいませ・・・m(_ _ )m
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

カクチャン

ナズナとホトケノザが列をなして咲く春の素敵な野ですね。
by カクチャン (2008-03-21 18:59) 

rose-k

>カクチャンさん 白と紫が織り成すように一面に咲いていて綺麗でした~(^^) と、同時に小さいながらも草花っていうのは強い生命力をもってるんだなぁって思いました! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-03-21 21:37) 

kazz

ピンクと白が帯状に奇麗~~♪ 春の絨毯ですね(^_-)☆
by kazz (2008-03-22 08:30) 

rose-k

>kazzさん 逆光でホトケノザがピンクっぽく透けていますね(^^) 2種類の草花をどう納めるか悩みましたがこんな感じで… 畑なんですけど、次の日にはトラクターで耕されており、真っ黒でした。セーフ(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-03-22 16:20) 

chocoG

かわいいコンビネーションですね
by chocoG (2008-03-23 11:17) 

rose-k

>chocoGさん 花壇や手入れの行き届いた花畑も勿論綺麗なのですが、こんな小さな素朴な花のコンビも群生しているとなかなかのものでした(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-03-23 15:57) 

stratcrazy

こんなにたくさん群生しているところを見たことがありません。 暖かみがあって気持ち良くなる景色です(^^)
by stratcrazy (2008-03-25 00:04) 

rose-k

>stratさん そのような感想をいただいて嬉しいです~! これでもほんの一部しか写っていません、一面の世界をあとは想像してください(笑) 何気ない風景なのですが、通りかかってふと目につき、しばらく見つめていました(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-03-25 00:12) 

uytrewq

雑草なのにrose-kさんが撮ると素敵な花園になりますね~(^^)
by uytrewq (2008-03-26 21:41) 

rose-k

>ウイトさん またまた~、きっとウイトさんが見ても撮りたくなりますって! ただの雑草なんですけどね~。素敵な花園なんていってもらえて嬉しいです(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-03-26 21:48) 

もりっち

野に咲く花もrose-kさんが撮るとこんなに素敵に輝くんですね~♪ こんないっぱいの花に囲まれて、春の日差しの下でうたた寝でもしたら気持ちいいでしょうね(^^)
by もりっち (2008-03-29 03:29) 

rose-k

>もりっちさん 普通に撮っただけですよ~(*^^*) あ、逆光気味の光だったので花が透けて輝くように見えるのかも~! うたた寝、そうですね~、のんびりまったり春を満喫したいものですね。 どうもありがとう♪
by rose-k (2008-03-29 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢(梅)ごこち放春花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。