SSブログ

西洋実桜 [お庭と畑から]

さくらんぼ、たくさんなるかな~(^^)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

あおかもめ

ご無沙汰しております。 すっかり桜の季節になりましたね^^
by あおかもめ (2008-03-29 00:36) 

もりっち

さくらんぼ、いっぱいなったらパクッと食べきま~す(^^;)
by もりっち (2008-03-29 03:20) 

rose-k

>あおかもめさん お久です~(^^)/ 私のほうこそ、子どもが春休みに入っていまして、PCに向かう時間があまりとれずにいます(^^; そうそう、桜の季節になりました~!春本番ですね! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-03-29 13:10) 

rose-k

>もりっちさん 毎年、実がなると鳥に食べられていますが、今年こそはネットをかけようと思っています。 ちゃんと食べられるようなさくらんぼの収穫ができたら、またアップしますね(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-03-29 13:12) 

stratcrazy

光の当り方が絶妙ですね(^^)
by stratcrazy (2008-03-31 01:28) 

kazz

自家製サクランボ!とっても楽しみですね(^^) 鳥さんは被写体にもなってくれる友達ですが、収穫を横取りされるのは許せませんね(^^;
by kazz (2008-03-31 14:19) 

rose-k

>stratさん 咲くのをいまかいまかと待っていたものの、これという写真が撮れず残念でした(^^; さくらんぼに期待しようっと・・・(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-03-31 15:14) 

rose-k

>kazzさん ブルーベリーもそうなんですが、鳥に食べられて人の口に入ったことがない果物なんです(^^; 写真を撮らせてくれたら、鳥にもわけてあげようと思うのに~(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-03-31 15:16) 

あおーりょうま

きれ~いだワン!!これしかコメントなく^^すみません!!素敵ですね!!
by あおーりょうま (2008-04-05 16:31) 

rose-k

>あおさん そうですかぁ?(*^^*) アップに耐えられるのがこれくらいしかなくて…(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-04-05 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。