SSブログ

「わ~い(Y)♪」 [生き物]

お陰さまで2周年を迎え、3年目に入りました(^^)

サギさんのポーズは「わ~い(Y)♪」、または「Vサイン!」にも見えるかな!?

拙い写真ばかりですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m
*** by rose-k ***
nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 30

タクモフスキー

オヤジギャグ炸裂ですね(笑) Yの次はM⇒C⇒Aとヤングマンを狙って欲しいです!(^^)!
by タクモフスキー (2008-03-31 15:39) 

rose-k

>タクモさん コメント早~い!説明文書いてる間に・・・ あ、「オヤジギャグ」タグ、つけてもいいかな~(^^) 次はM?ん~、開脚でもしないとって、オイオイ(爆) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-03-31 15:46) 

super-ns

うーん、まさにワ~イな画ですね^^;
by super-ns (2008-03-31 18:30) 

chocoG

ミズスマシみたい
by chocoG (2008-03-31 18:43) 

おかぴー

rose-kさんも今日で三年目に入るんですか?じゃ~同じですね♪
by おかぴー (2008-03-31 21:02) 

beruden

rose-kさん、2周年おめでとうございま~す♪ 3年目も「わ~い♪)」なお写真お待ちしています。 これからもよろしくお願いしま~す(^-^)
by beruden (2008-03-31 21:24) 

rose-k

>super-nsさん で、でしょ~!なんて…(^^; このときのサギさん、狩の最中なんですが、楽しそうに踊っているように見えました(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-03-31 21:32) 

rose-k

>chocoGさん ミズスマシですかぁ・・・昆虫の?ですよね。 水面を闊歩できそうなところはそれに似ているかもしれませんね(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-03-31 21:36) 

rose-k

>おかぴーさん おぉ!おかぴーさんと同じ記念日とは奇遇ですね! これからもともに楽しんでまいりましょうね(^^)/ どうもありがとう♪
by rose-k (2008-03-31 21:38) 

rose-k

>berudenさん 皆さんに楽しんでいただけるような写真が撮れるといいなと思っています! マイペースですが、今後ともよろしくデス(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-03-31 21:40) 

uytrewq

おめでとうございます。 着水時の姿が綺麗ですね~この瞬間をよく撮影出来ましたね('∇^d) ナイス☆!!
by uytrewq (2008-03-31 23:33) 

rose-k

>ウイトさん 長い距離を飛んでいたわけではないんですよ~。 まだ若いのか落ち着きの無いサギで、狩の途中、ふわっと舞い上がってはちょっとずつ着水移動していました。 連写して撮れた中の一枚です(^^)v どうもありがとう♪
by rose-k (2008-03-31 23:56) 

mippimama

3年目.おめでとうございます\(*^∇^*)/ サギさんの良い所撮られてる!! これからも素敵な写真、楽しみにしています(V^−°)
by mippimama (2008-04-01 08:50) 

rose-k

>mippimamaさん はじめはここまで続くとは思っていませんでした! 皆さんにナイスやコメントをいただき励まされ続けてこれたのだと思います(^^) 一年後も記念の日を迎えられるといいなと・・・。 どうもありがとう♪
by rose-k (2008-04-01 09:41) 

ぱせりん

ワーイ(Y)!3年目突入おめでとうございます♪ 来年はMを再来年はC、その次はAが撮れるといいですね(笑) と、ここまで書いてタクモフスキーさんと同じことを言っていることに気付きました(^^; これからもステキなお写真にうっとりしに伺いま~す(^^)/
by ぱせりん (2008-04-01 15:43) 

rose-k

>ぱせりんさん きゃはは!タクモさんと同じだね~~~(^^) ヤングマン、気持ちだけはそうありたいです(笑) マイペースな私ですが、これからもなかよくしてくださいね~! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-04-01 19:29) 

kazz

3周年目凸乳、あ、いや突入おめでとうございます!(^o^)/ オヤジギャグも堂に入って素晴らしい! って褒めるところが違う(爆) 滑り込みセーフ!って感じの瞬間もしっとりした写りも見事!さすがです(^^)v これからもいろんな意味で楽しませていただきまっす♪
by kazz (2008-04-01 23:55) 

rose-k

>kazzさん オヤジギャグも殿堂入り!?凸乳ときたkazzさんにはかないそうもありません(^^; サギの羽がなんか滑らかな写りになりました(^^) いろんな意味で楽しんでいただけるよう頑張りますね! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-04-02 00:15) 

null

三周年目突入おめでとうございま~す。 サギさん華麗なポーズですね。^^v
by null (2008-04-02 10:42) 

null

2周年おめでとうございます!! ピッタリのポーズですね(*^^)v これからも温かい写真を楽しみにしています♪
by null (2008-04-02 15:10) 

benkichi

3年目突入おめでとうございます^^ サギさんもお祝いですね^^ これからも素敵な写真、楽しみにしています~^^/
by benkichi (2008-04-03 09:09) 

null

3年目おめでとうございます^0^ とっても綺麗なVサイン・わ~いYです。 これからもステキなお写真楽しみにしています♪
by null (2008-04-03 15:29) 

rose-k

>hisashiさん いつもサギには、逃げられてばかりでしたが、このときは狩に夢中でいろんなポーズを撮らせてくれました! いろいろありましたが、お陰さまで楽しく続けてこれました~(^^) 3年目も私なりにいきたいと思います。 どうもありがとう♪
by rose-k (2008-04-03 21:58) 

rose-k

>ナーリーさん お花にするかどうしようか迷いましたが、この画像にしました(^^) サギのポーズ、見ているとダンスしているようで面白かったですよ~! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-04-03 22:01) 

rose-k

>benkichiさん サギさん楽しそうに、ふわっ、ふわっと小さく飛びながら魚を捕まえていました(^^) 少しでも上達していければいいなと思いながら(実際には進歩していないかもしれませんが)、楽しく写真を撮っていこうと思っています! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-04-03 22:05) 

rose-k

>mokaさん 私が撮るものは身近なものがほとんどですが、身近なものでも「綺麗だな~」とか「かわいいなぁ~」とか「面白~い」とか「おいしそう~」とか、いろんな気持ちを写真で見る人に伝えられたらいいな、なんて思っています(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-04-03 22:10) 

null

祝⌒┗( ^o^)┛2周年\(*^O^*)/バンザーイ。 マイペースでお写真upしてください。楽しみにしてます。 すばらしいタイミング、Vサインですね。(*^o^*)
by null (2008-04-05 23:25) 

rose-k

>mataraiさん 僅かな時間をみつけ、写真を撮るのが今の楽しみです(^^) RSS登録させていただいている方の数も増え、日に数人程の巡回ペースに…(^^; こんな私ですが、懲りずにまたこれからも遊びに来てくださいね~! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-04-05 23:35) 

もりっち

3年目、おめでとうございます~(^^)/ わずかな時間で、これほどの写真を撮られるrose-kさんは、いつもすごいなあって思いながら拝見しています。 これからも時間の許す限り、いっぱい写真をUPしてくださいね!ワクワクする(?)ようなオヤジギャグも待ってますよ(^^ゞ
by もりっち (2008-04-07 23:33) 

rose-k

>もりっちさん ここはいつも通る場所で、サギにも会える確立が高いんです。 時間が許す日は立ち止まり、その度シャッターを切っていましたが、ゴミ箱いきの画像の多いことといったら笑うしかありません(^^; オヤジギャグ、アレを越えるものはそう簡単には出てこないんですよね~(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-04-08 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*** petit-bread ‘ses..さくら咲く・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。