SSブログ

輝ける君の未来に・・・ [景色など]

独りよがりなタイトルですみません。
今日は息子の誕生日なの~(^^;
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

しまパパ

独りよがりなんかじゃないですよ! 息子さんの誕生日に「輝ける君の未来に・・・」いいタイトルです!!
by しまパパ (2008-04-02 22:37) 

rose-k

>しまパパさん そ、そうですかぁ?(*^^*) 本当は不安なことばかり、でも楽しい人生を送って欲しいと思ってます! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-04-02 22:53) 

セージ

お誕生日おめでとうございます 桜のように輝いた一年でありますように
by セージ (2008-04-02 23:08) 

rose-k

>セージさん はい!輝いた笑顔をたくさん見せてくれますように…(^^) 母もがんばらにゃ~いかんですね(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-04-02 23:50) 

chocoG

おめでとうございます。 お誕生日にふさわしい 素敵な色合いの写真です きらきらの一年でありますように!
by chocoG (2008-04-03 18:25) 

rose-k

>chocoGさん きらきら…後ろに竹林があって、そこから漏れる光が柔らかい丸ボケになってくれました~(^^) お誕生ケーキはまた後日アップしたいと…(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-04-03 22:15) 

kazz

遅くなりました~(>_<) よう様、お誕生日だったんですね。おめでとうございます♪ (^^)/ 輝ける未来、みんなの願いです☆
by kazz (2008-04-05 02:02) 

rose-k

>kazzさん お祝いに駆けつけてくれてよう様も喜ぶと思います~(^^) 皆が幸せでありますように…よう様の笑顔は癒し系といわれております(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-04-05 08:37) 

null

とてもいいタイトルですね^0^ 素敵な一年を過ごせますように
by null (2008-04-07 15:37) 

null

かなり遅くなっちゃいましたが、こちらでも… よう様おめでとう!!!!
by null (2008-04-07 18:07) 

rose-k

>mokaさん 嬉しいお言葉、励みになります~(^^) また一年後に少しでも成長してくれていることを親としても願っています! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-04-07 19:04) 

rose-k

>ナーリーさん 同じネタなのに、こちらにも来てくれてうれし涙がジョ~(TT) 新2年生、いよいよ明日始業式です!春休み、長かったよぉ~、ヘトヘト(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-04-07 19:06) 

null

rose-kさんのような素敵なお母さんがついているから きっと輝ける未来が待っているでしょう☆ お誕生日おめでとうございます。 遅くなりましたが。。。(^^;
by null (2008-04-09 14:24) 

rose-k

>ミラクルママさん 温かいお言葉をいただき励みになります! なかなか充分なこともしてやれずいつも戸惑ってばかりですが、ミラママさんちのような素敵な家族をお手本に親子で頑張っていきたいと思います(^^)/ どうもありがとう♪
by rose-k (2008-04-09 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。