SSブログ

ぬれて尚・・・ [景色など]

雨が降りだして水滴をまとった桜も美しいと感じました(^^)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kazz

そうそう、しっとり度が増して、これまた素敵なんですよね(^^) ただ、雨の中カメラを持って外へ出る勇気がなかなか・・・(^^;
by kazz (2008-04-07 16:49) 

rose-k

>kazzさん 雨が降り、しずくが弾いているうちは綺麗だと思います! でもべちゃっとなるようでは遅い…これはギリギリかな(^^; 私の場合、カメラが壊れたら、新しいカメラをおねだり…なんてナイショの話(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-04-07 18:58) 

もりっち

ホント、水滴をまとった姿は、しっとりと落ち着いた雰囲気で綺麗ですね♪こんな桜も撮ってみたいなあ~(^^) rose-kさん、壊して新しいの買っちゃうんですか??う~ん、真似しようかな。うちの奥さん機械オンチなので、壊れていなくてもわからないかも(^^;)
by もりっち (2008-04-07 23:15) 

rose-k

>もりっちさん 「しっとりと落ち着いた…」いま、もりっちさんのところで私も同じようなコメント残してきちゃった、きゃはは(^^) もりっちさんのような景色も撮りたいのですが、今はとりあえず身近なところで撮れるモノを撮っていこうと思っています。 わざと壊すつもりはないですよ~、イヒヒ(意味深?)。っていうか壊れてないのに壊れたといって新しいの買おうなんていうもりっちさんこそ、どこでそんな悪知恵教わったの?ププッ。 オソロシィ~、いや、ウラヤマシィ~(笑) 「新しいカメラ欲しいなぁ、けど、私にはもったいないからやっぱりいいわ」といい続けています。そしたらカメラのパンフを今日持って帰ってきました! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-04-07 23:47) 

enmiho

しっとりとした雰囲気がとっても素敵です。私も、こういうしっとりした写真が撮りたいな~と最近の目標なのですが、カメラの雨対策とかどうしてますか?
by enmiho (2008-04-08 17:38) 

rose-k

>えんみほさん お褒めの言葉、嬉しいです(*^^*) 雨の日の撮影ですか、以前は傘を差しながら(というか肩に引っ掛けて)撮影したりしていましたが、最近はカメラもついでに私もずぶ濡れになりながら撮ってます、後で乾かせば大丈夫でしょうなんて安易な考えですね、これは真似しないでね(笑) でも三脚があればもっと楽にしかもカメラも安全に撮影できると思います。あとはレンズ部分だけ出るように穴を開けたビニール袋をカメラにかぶせて撮るなんて方法も雑誌か何かで読んだような記憶があります。もっといい方法があれば私も知りたいところです…(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-04-08 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通じ合う心初恋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。