SSブログ

(⌒~⌒) [カエル同盟]

祝カエル同盟300名突破記念♪
会員№31のrose-kです。

今年は国際カエル年(2008 Year of the Frog)でもあります。
カエルが苦手という方も、まずは関心を持ってみてはいかがでしょうか・・・(⌒~⌒)ニンマリ
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

kazz

福を呼んでくれそうなカエル君ですね♪(^^)
by kazz (2008-06-02 01:54) 

mogu1

はじめまして、131番のmogu1です^^ カエルさん、笑顔みたいで可愛いですね~♪
by mogu1 (2008-06-02 02:12) 

あおかもめ

にっこりカエルちゃんですね^^
by あおかもめ (2008-06-02 16:17) 

rose-k

>kazzさん 以前のカエルと同じ子ですけど、お顔がちょっとふっくらしてるように見えますね! 福カエル、たくさん持って帰ってきて欲しいなぁ~(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-02 19:57) 

rose-k

>mogu1さん、はじめまして~! ね、ね、微笑んでるように見えるでしょ? 思わずこちらも微笑み返しでした~(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-02 20:04) 

rose-k

>あおかもめさん なんとなく笑っているように見えるから面白いですよね! ほくそ笑んでますが、腹のなかではゲラゲラいやゲロゲロ笑ってたりして~(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-02 20:08) 

おかぴー

カエル同盟やってくれるじゃないかーーーって言ってるかなぁ~^^;
by おかぴー (2008-06-02 21:04) 

rose-k

>おかぴーさん カエルさんも同盟の活動に満ちた足りた表情を浮かべているのかもしれませんね! 個人的にはあまり貢献できていなくて申し訳ないのですが・・・(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-02 22:25) 

nabegoro

いいですね~生カエル♪ 腹減ってきました~(キャハハハハ~)
by nabegoro (2008-06-03 20:03) 

rose-k

>nabeさん ひぇ~、生カエル食らうんですかぁ!? せめて火を通してからに…(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-03 21:53) 

null

かわいいポーズです、さすがですね~。^^v
by null (2008-06-05 22:04) 

rose-k

>hisashiさん さすがだなんて、そんなそんな… ポーズはカエルさん任せですから~(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-05 22:21) 

benkichi

こんばんわ^^ 思わず,挨拶してしまいました^^ さすがです~~^^
by benkichi (2008-06-07 21:59) 

rose-k

>benkichiさん カエルの前に草がかかってなかったらなぁ~、と悔やまれますが、表情はかわいいでしょ? 思わず挨拶、しちゃいそうですよね、ウフフ(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-07 22:11) 

もりっち

ああっ、笑ってる~♪ しっかりカメラ目線だし、いいモデルを見つけましたね(^^) ちなみに、自分は№67です。最近は、カエルの写真UPしてませんが・・・。
by もりっち (2008-06-11 00:17) 

rose-k

>もりっちさん なんか含み笑いしているようにも見えます。「むふっ」って感じで…(笑) 春にカエルさんに会えてて助かりました。もうネタ切れ(^^; もりっちさん忙しそうだし、無理しないでね(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-11 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*** rose-suma ****** Lovely princess .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。