SSブログ

*** Lovely princess *** [お庭と畑から]

「Lovely princess Optima」という品種のミニバラです♪

こちら東海地方は昨日から梅雨入りとなりました。
そして今日は私の誕生日(^▽^)
happy birthday 梅~雨~♪
みんなで歌ってくださ~い(笑)
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

nabegoro

お誕生日おめでとうございマッスル~☆ 綺麗です~・・・え?花ですが何か?
by nabegoro (2008-06-03 20:01) 

masa

お誕生日おめでとうございま~す。
by masa (2008-06-03 20:11) 

ひで

お誕生日おめでとう御座います、、梅雨入りて、華やかバラで、飾ろうよ、素敵な君の、誕生日、雨で寂しく、ならぬよに、音楽かけて、歌おうよ、雨を飛ばして、皆の歌で、心晴れやか、なるように、 歌おう歌おう。
by ひで (2008-06-03 20:51) 

mippimama

お誕生日おめでとう御座います\(*^∇^*)/ 雫を纏った素敵な薔薇ね~ 健康で素敵な1年になりますように(V^−°)
by mippimama (2008-06-03 20:56) 

Atsushi

Happy birthday to you, dear rose-k san!
by Atsushi (2008-06-03 21:55) 

rose-k

>nabeさん てっきりσ(・・?) me?かと・・・ はっきりいってくだされば・・・ってオイオイ(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-03 22:06) 

rose-k

>masaさん はい!両親に感謝します! そして今日までこられたことを…(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-03 22:09) 

rose-k

>ひでさん 忙しい日々、今日もいつもと変わらない一日でした(^^; 私が生まれた季節というのは薔薇の季節でもあり、梅雨の季節でもあるんですよね~。 ひでさんの優しい詩に心癒されました(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-03 22:13) 

rose-k

>mippimamaさん 5月に撮影したものですが、少しは季節感でたかなぁ… 庭にいろんな薔薇が咲いていますが、写真撮るのは難しくて、鑑賞ばかりしています(*^^*) そうですね、健康第一ですので身体には気をつけなきゃですね! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-03 22:17) 

rose-k

>Atsushiさん メッセージ、とっても嬉しいです(*^^*) 英語でお返事できればと思いましたが・・・御礼だけでも(^^; Thank you so much for your kindness♪(自信ない~)
by rose-k (2008-06-03 22:29) 

ANNA

お誕生日おめでとうございま~す♪ (*^∇^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
by ANNA (2008-06-04 20:21) 

rose-k

>ANNAさん ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-04 21:45) 

kazz

遅くなりました~(>_<) お誕生日、おめでとうございます!(^o^)/ よう様とだんな様にお祝いしてもらいました? そういえば私の誕生日の七夕も雨の得意日なんですよね・・・(T_T)
by kazz (2008-06-08 03:41) 

rose-k

>kazzさん 先週は忙しくてお誕生日どころではありませんでしたが、昨日今日でいろいろとお誕生日らしき(?)ことをしてもらいました! なので全然遅くないですし、お気持ち嬉しいです(^▽^) 七夕の日、たしかに雨になることが多いですが晴れるといいですね! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-08 14:16) 

uytrewq

遅すぎですが… おめでとうございます。 happy birthday 梅~雨~♪☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆. 僕の誕生日は真冬、免許の写真がいつも厚着なので今年の更新はティーシャツで頑張った(爆)
by uytrewq (2008-06-11 22:42) 

rose-k

>ウイトさん いえいえ、遅いだなんてそんなこと全然ありませんよ~、むしろとっても嬉しいです(*^^*) 真冬ですかぁ、なのにTシャツで? そこまでする必要があるかどうかが疑問ですが、本人の自由なのでもちろんOK!(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-11 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(⌒~⌒)今日は「虫(64)の日」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。