SSブログ

++ 棘 ++ [お庭と畑から]

綺麗なバラにも「棘」がある・・・
いや、棘さえ魅力的な時期があるんですよね(*^^*)

バラのトゲにも花言葉があるって知ってました?
「不幸中の幸い」だそうです♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Atsushi

本当に魅力的ですね。まだ柔らかそうですが、それでもさわったら痛いでしょうね。
by Atsushi (2008-06-05 22:41) 

rose-k

>Atsushiさん 若いトゲが光を透かして赤い色がいっそう綺麗に見えました(^^) とんがっていてもまだやわらかく、横からの衝撃で簡単にもげてしまいそうです。 先端からまともに触ったら間違いなく痛いと思います~(><) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-05 22:54) 

uytrewq

淡い緑に棘の赤が透き通ってて綺麗ですね~(^^)
by uytrewq (2008-06-11 22:44) 

rose-k

>ウイトさん そうなんですよ~。新しいトゲは光を透かすのです~。 赤と緑の対比が綺麗でしょ? トゲはオンナの武器でもあるのよ。トゲがないんじゃ面白くない…ホントかぁ!?(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-11 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。