SSブログ

「カエルの日」・・・ケロ(6)ケロ(6)♪ [カエル同盟]

*これはお菓子です♪

「ケロ(6)ケロ(6)」の語呂合わせから、6月6日は「カエルの日」。

今年は国際カエル年(2008 Year of the Frog)でもあります。
カエルが苦手という方も、まずは関心を持ってみてはいかがでしょうか・・・(⌒~⌒)ニンマリ

よろしければブログ「○○の日」シリーズもどぞ!
http://beadsrose.blog.so-net.ne.jp/2008-06-06
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

おかぴー

破って中味を出すってもったいない気がしますね。ネコちゃんブタさんも可愛いけれどやっぱりカエルさんが一番可愛いね(^_-)-☆
by おかぴー (2008-06-06 20:52) 

rose-k

>おかぴーさん こどものお菓子をちょっと拝借しました。 中身が気になり、パンダさんを破らせてもらって…(^^; カエルさんには特別に2匹登場してもらいました~(^▽^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-06 21:56) 

kazz

ホント、こんな可愛いパッケージ、もったいなくて食べられない~(^^;
by kazz (2008-06-08 03:45) 

rose-k

>kazzさん カエルの日と聞いてそういえばこんなお菓子があったなと、お菓子の引き出しをガサゴソ… パッケージにつられて買ったこと、思い出しました。賞味期限怪しく食べる勇気が…(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-08 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

++ 棘 ++私は誰? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。