SSブログ

‘Snow Flake’ [お庭と畑から]

八重咲きの柏葉紫陽花(カシワバアジサイ)で「スノーフレイク」という品種です(^^)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

mama

バックの○ボケと手前のボケと凛としたアジサイと~ すごく素敵です♪
by mama (2008-06-10 13:56) 

rose-k

>mamaさん うはっ!お褒めの言葉、嬉しいです(*^^*) このアジサイ、難しくて何枚撮っても納得のいかないものばかりですが、○ボケが気に入ったのでアップしてみました。 どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-10 20:40) 

kazz

○ボケがまさしく名前のように降る雪を彷彿とさせますね! nice!です~☆(^o^)/
by kazz (2008-06-11 21:57) 

rose-k

>kazzさん 名前の由来はおそらく八重咲きの花の形が雪の結晶に似ているからかと思うのですが、なるほど、丸ボケが降る雪となって・・・ 全然意識していませんでしたが、そのような感想をいただき、改めて気づかされました(^^; 丸ボケ入りの画像を選んでよかった~(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-11 22:39) 

まちゃこ

わぁ~甥っ子さんの退院おめでとうございます^0^とっても嬉しいですね よくなって一日でも早くroseーkさんが甥っ子さんに会えますように。 モカと一緒に願っています。 それと再度またよろしくお願いします♪
by まちゃこ (2008-06-13 11:51) 

rose-k

>まちゃこさん はい!おかげさまで退院することができました(^^) こちらこそこれからもよろしくお願いしいま~す! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-13 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しい知らせ...‘Snow Queen’ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。