SSブログ

森を彩る... [景色など]

リクエストをいただきましたので、恥ずかしながら追加アップしました(*^^*)

赤紫、ピンク、白などのクリンソウ(サクラソウ科サクラソウ属)が混ざり合って咲き、山の斜面を飾っていました(^^)

岐阜県高山市 「花の森四十八滝山野草花園」にて
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

null

ジメジメの梅雨時期に明るい色は嬉しいですね♪
by null (2008-06-12 17:08) 

rose-k

>ナーリーさん 今年は例年より早く入梅してしまいましたが、この日は天気がよくてよかったです! ここだけ別世界のようでしたよ~。 時折吹く風がクリンソウを揺らす場面もあり、また心地よく撮影できました(^^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-12 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花の森凛と... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。