SSブログ

蕾 [お庭と畑から]

八重咲きのタチアオイ(立葵)の蕾です。
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

あおかもめ

花びらのやわらかそうな雰囲気がよくわかりますね。 果物のようで美味しそうでもあります^^
by あおかもめ (2008-06-20 21:38) 

rose-k

>あおかもめさん やわらかな花びらがどうやってこの中に収納されているかと思いますよね~。 おいしそうってのはあおかもめさんらしいなぁ~って思いました(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-20 21:48) 

プリンコ

ここにも美味しそうって思ってる奴がおります。あおかもめさんのコメント見る前に、中とろか、牛刺しみたいで美味しそうって。 ソフトな感じが、素敵なのに、おちゃらけてすみません。 名前は、ひょんな事から、変更致しました。また、戻すかも知れません。(^^;
by プリンコ (2008-06-22 20:46) 

rose-k

>巌窟王子さん あははっ、霜降りですね!脂たっぷりのってますよ~(笑) 難しいお名前にされましたね~。できればいままでどおりプリンコさんてお呼びしたいのですけど(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-22 21:55) 

null

八重のタチアオイって華やかですよね~ドレスみたい! でも蕾って全く別の顔です(^^) 綺麗に畳み込んでいるんですね! あらっ?プリンコさん、お名前変更期間があったんですね^^;
by null (2008-06-25 14:28) 

uytrewq

どんな花を咲かせるんだろ楽しみです(^^) 巌窟王子はrose-kさんにつっこまれて元に戻したのか( ^∀^)
by uytrewq (2008-06-25 20:41) 

rose-k

>ナーリーさん そうそう、八重は豪華ですよね! でも咲いた花は自身がなくて…撮り直そうと思っているうちに高いところ(3mくらい)まで咲き進んでしまいました(笑) ナーリーさんのカメラなら手を伸ばして撮れるかも、貸して!なんてね(爆) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-25 21:52) 

rose-k

>ウイトさん ぎゃ!花はね、撮ったんですけど満足できないのよ。これも満足してるわけじゃないけど。 花みこしのぺらぺら紙で作った花にそっくりですよ!って説明じゃねぇ…(^^; プリンコさん、私の指摘によるのかはなぞ?でもプリンコさんの方がかわゆいよね~! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-06-25 21:58) 

プリンコ

こら、ウイト君、いつから呼び捨てにするほど、偉くなったんだい(笑)(ウソ) 謎だらけのプリンコの方がいいでしょ。こちらにいらっしゃる方は、rose-kさんも含めて、皆、御存知でしょうけど・・・。(^^;
by プリンコ (2008-06-26 00:07) 

rose-k

>プリンコさん 謎めいた不思議な女の子、プリンコさん(笑)←ココミソ ウイトさん、また来ないかなぁ~、今度は「君」呼ばわりされてるよ~!ニヤリ
by rose-k (2008-06-26 00:19) 

uytrewq

まぁ、役職に「さん」付けするのと同じ意味合いだね。 天皇さん皇后さんとは言わんでしょ!王子は王子だ! プリンコさんコピペのミスだから許してm(_ _)mスマン
by uytrewq (2008-06-26 23:12) 

rose-k

>ウイトさん プリンコさんも何とも思ってない、いつものジョークですね(^^) 名前の経緯は存じませんが、そっちのほうが気になります、深入りはしませんけど…(^^;
by rose-k (2008-06-26 23:44) 

プリンコ

ニヤニヤしております、rose-kさん、お借りしっぱなしですみません。(^^; ウイトさん、オモローよ。(^^)/
by プリンコ (2008-06-26 23:51) 

rose-k

>プリンコさん お気になさらず、どんどん使ってやってくださいまし~(^^)v
by rose-k (2008-06-26 23:56) 

uytrewq

夜の歓楽街、新宿・金津園では「しゃちょーさん」ってさん付けだろって ツッコミは…
by uytrewq (2008-06-27 00:03) 

rose-k

>ウイトさん 柱| ̄m ̄) ウププッ でもそれって私の役なの? てか、私、お邪魔虫だよね~(^^;
by rose-k (2008-06-27 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*** oatmeal cookie *..flower umbrella ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。