SSブログ

地上すれすれを飛ぶ... [生き物]

地面にストローを伸ばしミネラル補給(?)をしながら、ときどきこうして場所を移動していたアゲハです。

これも6月の写真、しかもピン甘いし~(--;)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

masao。

ストローも細い脚もバッチリきれいですよ。
by masao。 (2008-07-31 16:00) 

ぱせりん

rose-kさん、フォトではご無沙汰しました~♪ なんとかスローペースで復活しました(*^-^)ゞ 地面に止まってる蝶をたまに見かけますが、 ミネラル補給してるんですね~♪
by ぱせりん (2008-07-31 17:27) 

ひで

とても素的ですね、よく見る光景ですが、これ程綺麗に写しきれませんね。
by ひで (2008-07-31 20:23) 

rose-k

>キュー太郎さん そ、そうですかぁ?(*^^*) キュー太郎さんの花に向かって飛ぶモンシロチョウのような絵が撮りたいです~! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-07-31 23:00) 

rose-k

>ぱせりんさん お久です~!フォト復活されましたか! そんな私もチョウスローペースなんですよぉ(^^; お互いマイペースで楽しんでまいりましょうね(^▽^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-07-31 23:02) 

rose-k

>ひでさん 褒めすぎですって(*^^*)この日は裏庭に遊びにきたアゲハさんとしばし戯れていました(^^) 花もなく、砂利の地面では、華がない・・・ですね(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-07-31 23:08) 

null

6月撮影だからお題にできなかったんですね~ 動きがあっていいですよ! 蝶は本当に難しいです。 hisashiさんのように飛んでる姿を撮ることにして連写もいいかも♪
by null (2008-08-02 13:28) 

rose-k

>ナーリーさん 動き、伝わりますか! 流し撮りで動きだすのもよさそうですね、難しそうですが(^^; ナーリーさんならじきに習得されることでしょう~(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-08-02 19:39) 

プリンコ

さすが、アゲハのrose-kさん。私なら、追っかけ回して1kg痩せるダイエットにしかなりません。(大汗)
by プリンコ (2008-08-04 22:49) 

rose-k

>プリンコさん またまた~、なんか今年は庭に遊びにくるチョウが少ないような…気のせいかな!? 痩せた上にナイスショットが撮れたら、どれだけ嬉しいことでしょうね、超(蝶)ダイエットか~(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-08-04 22:57) 

uytrewq

>ピン甘 オイラなんかもっと外してる写真UPしてるからね、しかも被写体切れてるのとか(爆) オヤジギャグも復活したようだし…よかたよかた(・ω・)ノ
by uytrewq (2008-08-14 22:00) 

rose-k

>ウイトさん 生き物相手、しかも動きのあるものは思うようにいかないこともしばしばですね! っていうか、オヤジギャグは私のお調子バロメータ?(爆) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-08-15 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいシ~ベ♪はは~っ!<(_ _)> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。