SSブログ

*** Biscotti *** [食いしん坊軍団]

ビスコッティとは、「2度焼いた」という意味のイタリア語で、イタリアの固焼きビスケットのことです。
一度焼いてからカットして、もう一度水分が飛ぶまでカリッと焼き上げます。

ガリガリとした食感とナッツの香ばしさを楽しめます(^ー^)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

hitsuji

雑誌に出てくる写真のようです。 こうしてコーヒーを出されると、嬉しくなります。
by hitsuji (2008-10-05 23:49) 

rose-k

>hitsujiさん 雑誌ですか~、お褒めに預かり光栄です~(*^^*) ほっと一息、コーヒータイム、これはやめられませんね(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-05 23:56) 

芥川千景

御呼ばれしたくなる写真です。
by 芥川千景 (2008-10-06 16:59) 

rose-k

>芥川千景さん ご予約、承っております(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-06 19:32) 

jall

ガチャ。。。 カランカランカラン。。。 「こんちわ~」 ガタッ。ドカッ。 「コーヒーもらえる?」(笑)
by jall (2008-10-06 22:44) 

rose-k

>jallさん いらっしゃいませ~♪ しかし、その「カランカランカラン…」って、いまどきのカフェというより昔ながらの喫茶かな!?(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-06 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。