SSブログ

To the dream... [景色など]

昔、人は空を飛ぶという夢を見ていた。
夢が現実のものとなった今、人はどんな夢を見ているのだろう...
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ANNA

こんばんは♪ 凄い空の色ですねぇ♪ どこか異空間に飛んで行くようです。
by ANNA (2008-10-09 22:09) 

rose-k

>ANNAさん どこへ飛んでいったのでしょうね! 見上げれば「快晴の青空に飛行機雲」、それだけでもよい眺めでした。 ただこれは「夢」という部分を加えたくて色のある写真と合成してみました~(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-09 22:37) 

キヨさん

睡眠中の夢はほとんど見ないですが、夢はたくさん持っています$。^^; どれもまだかなえられてはいませんが、・・・。( ̄~ ̄ );ウーン
by キヨさん (2008-10-11 20:14) 

rose-k

>キヨさんさん 夢があるって素敵なことだと思います~! 夢をかなえようと努力している人には憧れます!! 夢を実現された人は尊敬します・・・(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-11 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

try to get...契り... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。