SSブログ

契り... [景色など]

契りを交わして早・・・

The tenth anniversary in marriage

スィートテンってやつです(*^^*)

タマスダレの花言葉は…「汚れなき愛」
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

null

お気に入りに登録していただいてありがとうございます。 稚拙な写真が多いですが、お暇ならまた、立ち寄ってみてください。 よろしくお願いします。 綺麗な白ですね。光の透ける感じが素敵です
by null (2008-10-10 19:46) 

mippimama

rose-kさん.Sweet 10おめでとうございます(^ε-)~~♪♪ まだ.まだお若いのね~ 寄り添った純白のタマスダレ,とっても素敵よ 健康で末永く幸せでありますように(=∩_∩=)
by mippimama (2008-10-10 20:14) 

rose-k

>Butchさん かわいいチビにゃんに癒されました~。もう食べちゃいたいくらい(^ー^) こちらこそお気に入りしていただきまして嬉しいです~。 訪問、かなりゆっくりペースになってますが、またお伺いさせてくださいね! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-10 21:28) 

rose-k

>mippimamaさん 振り返ればもう10年、まだ10年…? ダンナも家族もそれらしいことはなにもなく普段と同じ一日が終わりました(^^; でもね、ひとつだけいいことがあったの(*^^*)ウフフ 2輪のタマスダレ、寄り添っていますよね、光りがさすと輝いて見えました~! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-10 21:42) 

ひで

テンですか、おめでとうございます。 その倍以上過ぎ、よく続いたものだと言う思いと、感謝の気持ちが無ければ、 続かないと言う思いでいますが、何を於いても健康が一番ですね。
by ひで (2008-10-10 21:43) 

rose-k

>ひでさん 仲良きことは美しきかな、ですね! ひでさんはじめ、先輩ご夫婦を見習っていきたいと思います(^ー^) 感謝の気持ち大切にお互いを思いやり、健康に気をつけて…はい! ためになるお言葉、肝に銘じてまいります! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-10 21:55) 

BlueMoon

ご無沙汰しておりました。 お元気ですか? 透明感のある白い花びらが輝いて綺麗ですね。 久しぶりに見せていただきましたがすばらしい。
by BlueMoon (2008-10-11 00:46) 

rose-k

>BlueMoonさん お久しぶりです~!はい!私は元気です。 BlueMoonさんはいかがでしたか? 光りが当たるとさらに白く、そして透明感が出てシベの影を見せていました(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-11 07:12) 

uytrewq

タイトルにしては右バックの花が邪魔な感じ... 契りを羨ましく見てるのかな?それとも邪魔しようと...
by uytrewq (2008-10-18 21:36) 

rose-k

>ウイトさん そうですよね~、タイトルからして邪魔…そう思われるだろうと予想してました。 え~と、子どものイメージなんですけどエゴになってしまったようです(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-18 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

To the dream...ランプシェード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。