SSブログ

ランプシェード [テーブルフォト&室内撮影]

手作りの「ランプシェード」です♪
写真を印刷して丸めるだけで・・・(^ー^)
アロマキャンドルを使えば香りもお部屋に広がります。

使った画像はコチラ↓
http://pht.so-net.ne.jp/photo/rose-k/images/1233301
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

mippimama

秋らしい素敵なランプシェードね(^ε-)~~♪♪ 紅葉の押し葉で作ってみようかな~
by mippimama (2008-10-11 19:52) 

キヨさん

やっぱりランプシェードは風情があっていいだすね。\(^o^)/ いつかは牛乳パックで、和紙のランプシェード作りたいと思っていますが・・・。^^;
by キヨさん (2008-10-11 20:08) 

カクチャン

素敵な出来栄えですね。 雰囲気が出ますね。
by カクチャン (2008-10-11 21:03) 

rose-k

>mippimamaさん 紅葉の押し葉で・・・それ、いいかも~!! mippimamaさんならではですね、おしゃれなのになりそうな予感がします(^▽^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-11 21:10) 

rose-k

>キヨさんさん 牛乳パックで和紙・・・ほぅ~、それもいいですね! これは普通紙ですが、手作りの和紙ならもっといい味が出るのではないでしょうか(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-11 21:13) 

rose-k

>カクチャンさん ロウソクの灯りっていいですよね。シェードを透かしてお部屋をやさしく暖かく包んでくれました(^ー^) 後ろのグリーンは、和の雰囲気からするとコケ玉にすればよかったかなと少し後悔してたり…(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-11 21:21) 

しろうさぎ

こんにちは。何て簡単ですごくいい感じに作れちゃうんだと驚いています。いいアイデアのランプシェード。びっくりです^^。
by しろうさぎ (2008-10-12 10:25) 

rose-k

>しろうさぎさん、こんばんは~! 3個ほど作ってみましたが、背景が白っぽいほうがぬくもりのある綺麗な光りになることがわかりました(^ー^) アイデアはお借りしたものなんですよ~(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-12 21:10) 

TIshino

必ず「シェ~、、」ってやる人居ませんか? え!?そんなんするの私だけ!?うっそ~ん(^^;;
by TIshino (2008-10-13 19:59) 

rose-k

>TIshinoさん 必ず「シェ~、、」ってやる人…いるいる、父親がそう!(^^; TIshinoさんも?にゃはは~(^▽^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-13 21:46) 

あなこんだ

ご無沙汰してました。 なるほどなアイデアですね~。 秋にぴったりのランプシェードですね(^^)
by あなこんだ (2008-10-14 10:11) 

rose-k

>あなこんださん、お久です~! 紅葉の写真を使ったら秋らしいものになりました~。 紙なので火事にならないよう気をつけなければいけませんけどね…(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-14 10:21) 

おかぴー

素晴らしいアイデアですね。風情があって素敵です。
by おかぴー (2008-10-14 20:09) 

rose-k

>おかぴーさん 簡単ですが、これでも充分雰囲気出せますよ~。 おかぴーさんもお気に入りの一枚でお試しになってみてくださいね(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-14 20:52) 

はーたん

素敵なアイデアで素敵な灯りがともって 素敵な秋が^^ すごく「和」の雰囲気です~ 和むあかりに(´▽`) ホッ ありがとうございます~♪
by はーたん (2008-10-15 18:35) 

rose-k

>はーたんさん わ~、和んでいただけましたかぁ! 紅葉を家の中で楽しんじゃうってのもいいかもしれませんね(^▽^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-15 18:57) 

uytrewq

和っふ~~ 秋らしく、素敵なランプですね(*^^*)
by uytrewq (2008-10-18 21:55) 

rose-k

>ウイトさん このレンズ、届いた日に早速使いました~! 暗いところでも(補助光はつけていましたけど)手持ちで撮れるって感動モノでしたよ。 テーブルフォトに大活躍しそうです(^ー^)v どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-18 22:41) 

kazz

なるほど!あの写真でしたか! こういう二次的な使い方もアリですね♪素敵です~~(^^)
by kazz (2008-10-20 02:00) 

null

rose-kさんはランプ作りも凄い!! この温かい灯りの下でのんびり読書タイムっていいかも(*^^*) でもすっかり活字離れ~^^;
by null (2008-10-20 14:24) 

rose-k

>kazzさん 覚えていらっしゃいましたぁ? 二次使用も自分の写真ならOKですからね(*'-'*)エヘヘ どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-20 19:37) 

rose-k

>ナーリーさん すごいだなんて、またまた~(*^^*) この灯りの下で読書ですか、読書の秋? でもでも視力低下の可能性が。。(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-20 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

契り...お蕎麦畑でつかまえて♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。