SSブログ

Royal Bonica [景色など]

ロイヤルボニカは修景用「ボニカ'82」の枝変わりの品種。
「ボニカ'82」より花色が濃く、うどんこ病に強い。

手入れが楽で花つきがよいし、庭にはこういうのがいいのかも~(^ー^)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

RUNママ

きゃぁ~美しいです~*:.。☆..。.(´∀`人)
by RUNママ (2008-10-20 21:24) 

rose-k

>RUNママさん 一枝に立派な花をいくつもつけて、重たそうでしたが綺麗なバラでした~(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-20 21:28) 

null

バラは大変そうで敬遠していますけど、こういうのはいいですね~。^^v
by null (2008-10-21 00:52) 

rose-k

>hisashiさん hisashiさんのお宅のウッドデッキを這わせるようにしたら素敵かも~! おそらく肥料食いだろうとは思いますけどね… 我が家は家も庭も和風なので似合わないんです~(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-21 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

a butterfly lamp*** cinnamon pie *** ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。