SSブログ

*** cinnamon pie *** [食いしん坊軍団]

ほんのりシナモンが香るパイです♪
可愛いハート形にしようとしたのに、なんだか笑ってるお顔みたい!?…(^m^*)ウシシ
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

null

今腹減ってるから、見ちゃダメだ。美味しそうなものを見ると食欲出ちゃうよ。。。 よく撮れてますねえ(´・ω・`)
by null (2008-10-21 19:45) 

mippimama

可愛い♡のパイだわ o(*^▽^*)o~♪ とっても美味しそう~ なんだか食べてしまうのが勿体無いような(* ̄∇ ̄*)
by mippimama (2008-10-21 19:48) 

KUROPON

わ~♪ 食べたいです~*^^* サクサクって音がしそう! シアワセ気分になりました~♪
by KUROPON (2008-10-21 21:05) 

rose-k

>Butchさん あはは、空腹に食べ物写真はお気の毒!? 食欲が出たら食事をもっと美味しくいただけますよ~(^0^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-21 21:39) 

rose-k

>mippimamaさん わぁ、可愛い♡に見てくださって嬉しいな、勿体無いだなんて…(*^^*) 軽い食感なので、ひとつ食べたら次々イケマスヨ~! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-21 21:44) 

rose-k

>KUROPONさん パイ生地から作ってみたのですが、扱いが難しかったです。 そうそう、音はパリパリサクサクでした~!こういう音が幸せだったりしますよね(^▽^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-21 21:46) 

Taki

rose-kさんやっぱりスイーツ撮影させたらプロですね(*^_^*)
by Taki (2008-10-28 20:07) 

rose-k

>タッキーさん ひゃ~~~!褒め殺しですかぁ?(*^^*) っていうか、こっちのほうが向いているのかな。 最近花と向き合うと難しいと改めて気づかされます(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-28 20:24) 

uytrewq

こんなの昔よく食べたな~ サクサクで美味そうです(*^^*)
by uytrewq (2008-11-08 22:19) 

rose-k

>ウイトさん 源氏パイでしたっけ?今でもありますけどね(^ー^) しかし、この頃ウエストがなくなってきたんですよ、マジやばいっす(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-08 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Royal BonicaPrincess of Wales ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。