SSブログ

ふりカエルと... [カエル同盟]

そこにはこのコがいました!
まさかバラ園で会えるとは思わなかったよ~(^ー^)

 誘われし 薔薇の香の元 アマガエル   by rose-k

花フェスタ記念公園にて
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

null

可愛い子がいたんですね~、見つけるとうれしくなっちゃいますよね~。^^v
by null (2008-10-26 00:13) 

mippimama

可愛いアマガエルちゃんのお出迎えねo(*^▽^*)o~♪ お行儀よく三つ指着いてるようね~
by mippimama (2008-10-26 07:26) 

rose-k

>hisashiさん 歩いていたら、緑色の物体が「ぴよ~ん!」って跳ねたんですよぉ。 何?バッタ?と思って見たら・・・アマガエルさん! もうちょっとでヒキガエルになるところでした(爆) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-26 10:58) 

rose-k

>mippimamaさん お手手の格好も見えてよかった~!もうちょっと大きく撮りたかったのですが・・・ 四つ這いで地面にカメラを向けていたので、遊歩道を歩く方たちに「何撮ってるんだろ」とクスクス笑われ… 「カエルがいるんですよ~♪」と話してたら、カエルは次の瞬間にはどこかへ行ってしまいました(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-26 11:05) 

null

うわ~ちゃんとコッチを見てますね(≧∇≦)
by null (2008-10-29 11:50) 

rose-k

>ナーリーさん こっち見てるような気がしますよね! ケロンパはロンパリなのでわかりにくいですけど(爆) 虫をペロッと捕まえるところも見てたんですけど、撮り損ねました(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-29 19:19) 

kazz

う~ん、可愛い♪ ピョン吉にならなくて良かったね(^_-)☆
by kazz (2008-10-29 19:50) 

rose-k

>kazzさん ぴょこん、ぴたん、ぴったんこ!っでしたっけ? とりあえず、距離を置いて一枚、がこれです。 次にもう少し近づいてさらにカシャ、しようと思ってたのに~(TT) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-29 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*** fig-tarte ***ホトトギス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。