SSブログ

「Jubile du Prince de Monaco」 [景色など]

ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ

花フェスタ記念公園、「岐阜のターシャの庭」をブログにて公開しました。
よろしければご覧ください(^ー^)
http://beadsrose.blog.so-net.ne.jp/2008-11-14
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ひで

綺麗ですね最近は、ブログご無沙汰していますが、見にお伺いしたいと思います。
by ひで (2008-11-15 20:45) 

null

暗いバックの中に鮮やかなバラ、きれいですね~。^^v
by null (2008-11-15 21:14) 

rose-k

>ひでさん お心遣いしていただきすみません。 ブログではこちらにアップしていない画像が含まれています。 なので、そんなところを見ていただければ嬉しいです(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-15 21:37) 

rose-k

>hisashiさん 以前アップしたモナコさんですが、違うアングルから撮ったものです。 背景が変わると印象も随分違って見えるように思います(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-15 21:40) 

null

何度も言いますが男の色気が~(*´ェ`*)ポッ レオ君に似合いそう!
by null (2008-11-16 14:27) 

rose-k

>ナーリーさん あはは、プリンスレオに似合うかな~!? まさしく、僕イケメン!咥えさせてみたい・・・(^m^*)ププッ どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-16 15:12) 

uytrewq

前ボケと背景の暗いトーンで薔薇綺麗さを引き立ててる。 素敵です(*^^*)
by uytrewq (2008-11-25 21:33) 

rose-k

>ウイトさん 花は引き立ちますが、黒一色というのもどうなんでしょう・・・ ウイトさんのような魔術的なボケを絡ませたいです~(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-25 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*** walnuts pan ***美味シ~ベ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。