SSブログ

目玉の親父軍団 [お庭と畑から]

「おいっ!黄太郎!」
鬼太郎だっちゅうに・・・(^^;
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

カクチャン

中心に向かって濃くなって目玉のようですね。
by カクチャン (2008-11-19 23:05) 

rose-k

>カクチャンさん 咲き進むと全部黄色になっちゃいます。 タイトルに困ってオヤジギャグ作戦となりました~(笑) これが目玉だったら強い黄疸出てますね!イヒッ どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-19 23:17) 

null

黄疸の目玉オヤジ・・ (爆) さっすが~。^^v
by null (2008-11-19 23:56) 

KUROPON

(≧∇≦)もう目玉にしか見えなくなっちゃう~(笑) でもすっごく綺麗なイエロー☆ それに花びらのデザインもすごい綺麗~^^
by KUROPON (2008-11-19 23:58) 

rose-k

>hisashiさん こっち系、ちょっと久々ですよね~(^^; これがホントのオヤジギャグです!?(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-20 00:13) 

rose-k

>KUROPONさん 目玉親父の分身の術です(笑) 今期入荷した菊も数種あり、畑は今、菊の花ばかりなんですよ~(^ー^) あ、柚子のお顔は昔、お正月用画像としてアップしましたが、探さなくていいですからね~(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-20 00:18) 

KUROPON

柚子のお嬢さんに逢ってきましたよ~♪ すっごい可愛かった^^* 葉っぱの使い方とかさすがrose-kさんだった^^ 色々みてたらお持ち帰りしたい写真さんがいっぱいで! またみせてもらいま~す♪
by KUROPON (2008-11-20 21:58) 

rose-k

>KUROPONさん あらら、ご足労でしたね! 過去写真までたくさん見ていただいたようで、とても嬉しいやら恥ずかしいやら… KUROPONさんと同じ感性があって感激しちゃったのです(*^^*) 再コメ、ありがとうございました~♪
by rose-k (2008-11-20 22:30) 

もりっち

ちょっと顔色の悪い目玉親父がいっぱいですね(^^ゞ rose-kさんのところを訪れると期待を裏切らないので、いつもいつも楽しみにしているもりっちです(^^) ところで、今頃なんですが紅葉ってもう撮られましたか?少し前に瀬戸の岩屋洞あたりはいかがでしょうか?テレビ見る限りはとても綺麗でしたよ!という自分も行ったことがないのですが・・・。
by もりっち (2008-11-21 12:10) 

rose-k

>もりっちさん にゃはは~、時々出ちゃうんですよ、これが(^^; 紅葉…実は昨日、美濃市の大矢田もみじ谷(大矢田神社)へ一人で行ってきました。 でも、なんだか満足に撮影できなくてアップできそうにないような…(TT) 岩屋洞公園ですか、今調べてみましたがよさそうな所ですね! 定光寺あたりも見頃のようですし、月曜日にでも天気がよければ行ってみようかなって思います。 どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-21 18:32) 

uytrewq

かわいい目玉親父ですね~ 向日葵みたい(*^^*)
by uytrewq (2008-11-25 21:41) 

rose-k

>ウイトさん 可愛いって言ってもらえてよかった(*^^*) いろんな菊が咲きましたけど、なんだかな~。。 タイトルは「ミニ向日葵」にでもしとけばよかったかしら~(^^; そういえばichigoさんとこでホンマモンの目玉植物いましたよ! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-25 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美味シ~ベ♪*** apple roll *** ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。