SSブログ

*** apple roll *** [食いしん坊軍団]

青リンゴの甘煮を巻き込んでパンを作りました♪
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

mippimama

うーーーもうパン屋さんを開けるのでは\(*^∇^*)/ 凄く美味しそう~ 勿論 写真もチラシに使えますね (V^−°)
by mippimama (2008-11-20 19:49) 

リュケリ

きゃ~☆ほんと、お店ができそうだよね♪オープンしたらリュケリ毎日通っちゃう☆ あま~い香りがリュケリのところまで漂ってきてよだれが・・・ もうたまりましぇん☆(≧▽≦)/
by リュケリ (2008-11-20 21:26) 

rose-k

>mippimamaさん パン職人になるにはまだまだ修行が… パン教室なんかも通ってみたいな~(*^^*) 夜の撮影だったので満足な光りではなかったのですが、いいレンズを借りたので試してみました! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-20 22:16) 

rose-k

>リュケリさん 料理ブログとか、本格的にパン作りをしている方の写真を拝見していてすごいな~って思います。 お家パン、簡単だけど美味しかったですよ! 気まぐれベーカリー、いつかオープンできるかしらね~(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-20 22:25) 

null

またまたおいしそうに出来上がりましたね~、 写真ももちろんきれいで~す。^^v
by null (2008-11-21 00:30) 

rose-k

>hisashiさん 美味しそうに見えましたか~!よかったぁ(^ー^)v リンゴの甘煮が余ったのでまた違うのも作っちゃいました~。 またアップしますね! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-21 18:24) 

芥川千景

見るだけで幸せな気分になります。
by 芥川千景 (2008-11-21 20:30) 

rose-k

>芥川千景さん わ~、そんな嬉しいお言葉いただけるなんてこちらこそ光栄です! 作った&撮った甲斐がありました~(^▽^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-21 21:33) 

null

上がくるんとなっていて可愛いですね♪ またコーヒー持参しなくちゃ!!(o^-^o)
by null (2008-11-22 13:49) 

rose-k

>ナーリーさん 「くるん」がいいでしょ?(^ー^) 今回は一個ずつ作りましたが、くっつけて大きなパンにしてみようと思っています! ~~■P_o(^-^o) COFFEE おまたせ~。 どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-22 19:37) 

uytrewq

kazzさんが食いつきそうな(爆) コーヒー持参しなくては...2人目(o^-^o)
by uytrewq (2008-11-25 21:44) 

rose-k

>ウイトさん たぶんkazzさんはもうここ通られたから来られないんじゃないかな? はいはい、アツアツヨ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪ どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-25 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。