SSブログ

「元気を出して」~Mini Rose~ [お庭と畑から]

我が家のミニバラです♪
タイトルは「オレンジ色のバラ」の花言葉。

ビタミンカラーのオレンジは気分をハッピーに、そして元気をくれる色ですね(^ー^)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

リュケリ

わぁ~☆とってもきれい☆うん、うん、いっぱいハッピーになって、いっぱい元気になったよ☆ (〃^▽^〃)ノ
by リュケリ (2008-11-25 00:41) 

rose-k

>リュケリさん このミニバラ、発色がいいでしょ! 品種はわかりませんが、元気一杯のミニバラちゃんにはそんなパワーを持ってるような気がしますね(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-25 13:08) 

uytrewq

昨日の撮影会で呑みすぎの私、しかも今日は休んで(事前申請済)ワイン呑みつつレスしてる。 明日から仕事と思うと... 元気出して出社しようと思うが…呑みすぎ注意報発令中(爆)
by uytrewq (2008-11-25 21:51) 

rose-k

>ウイトさん あらあら、そんなに飲んじゃダメでちゅよ~! 飲みすぎ警報だしちゃうぞ~(笑) でもPCに向かえているうちは大丈夫かな? もしかして豪華4連休か、いいな~。 またお仕事ガンバね(古いか~) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-25 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sunbathing♪「楼門」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。