SSブログ

Sunbathing♪ [生き物]

ベニシジミが背に陽を浴びて気持ちよさそうでした(^ー^)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ottinn

この角度からの写真はけっこう珍しいですよね。目がかわいいですね。
by ottinn (2008-11-23 19:42) 

masao。

葉っぱに落ちたシルエットが可愛いですね。
by masao。 (2008-11-23 20:07) 

rose-k

>ottinnさん 土手の草むらにいました~。 シジミ系の目はホント、愛らしい目をしていますよね(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-23 21:21) 

リュケリ

かわい~い♪陽射しをいっぱい浴びて、気持ちよさそうだね♡ (〃^▽^〃)ノ
by リュケリ (2008-11-24 00:03) 

null

陽に透けてきれいですね~、 昨日上野で蝶に会えるかと思っていましたが、全く見かけませんでした、 冬もまだなのに春がまちどうしいです。(^^;
by null (2008-11-24 01:15) 

mippimama

わぁ~ベニちゃん、精一杯 翅を広げて可愛い o(*^▽^*)o~♪ ベニちゃんもこんなに美しく撮ってもらえ幸せね~
by mippimama (2008-11-24 06:41) 

rose-k

>キュー太郎さん あ、ホントだぁ~! 自分では気がつきませんでした(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-24 16:21) 

rose-k

>リュケリさん 普通種だけど可愛いですよね! この日はポカポカ陽気でチョウも翅を広げて満足そうでした~(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-24 16:25) 

rose-k

>hisashiさん 光りが透けるとチョウの翅って綺麗ですよね! こちらも急に寒くなりチョウもすっかり見なくなりました~(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-24 16:27) 

rose-k

>mippimamaさん こういうときはじっとしてるから割と撮りやすくて助かります! 可愛いベニちゃんに喜んでもらえたらいいなぁ~(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-24 16:31) 

ブルテ

うわ~最高です! こんな写真が撮りたいです~ この全体のグリーンも素敵な雰囲気ですね。 もうとくかく最高ですよ。 (●^o^●)
by ブルテ (2008-12-03 20:29) 

rose-k

>ブルテさん お褒めに与り光栄です~(*^^*) 透過光って結構好きなんですよ。 ごちゃごちゃした葉の隙間から狙うのが大変でした(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-03 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。