SSブログ

「秋、たけなわ」 [景色など]

とうとう雨が降り出しましたが、しっとりとしたその彩りがまた綺麗でした♪

瀬戸市岩屋堂にて
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ひで

綺麗ですね、雨を少し含んだ姿は、格別に美しく感じます、先週は雨の中、紅葉を写しましたが、 少し降り、止んでくれるのが、一番いいですね。
by ひで (2008-12-02 21:37) 

rose-k

>ひでさん そうそう、紅葉の撮影、晴れの日とはまた違った趣があり、雨も悪くないと思いました! ただし機材が濡れないように、風邪を引かないようにと注意が必要ですね(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-02 22:35) 

カクチャン

派手さのない素敵な彩りですね。
by カクチャン (2008-12-03 19:20) 

rose-k

>カクチャンさん 緑から赤まで色が変わりつつある彩りある一枝に惹かれて撮りました。 晴天だとどんなふうか気になるところではありますが、まぁこれはこれでいいかな~、なんて(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-03 19:40) 

ぱせりん

わー!グラデーションが美しい♪ まだまったく紅葉していないのもありますね。 同じ一本の木なのに面白いなぁ(*^-^)
by ぱせりん (2008-12-05 14:02) 

rose-k

>ぱせりんさん そうなんです、1本の木なのにいろんな色が含まれていて贅沢なモミジでした! 緑色がポイントになってるかなぁ~(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-05 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「心残り...」「涙送々...」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。