SSブログ

「赤い樹海」 [景色など]

広がる紅葉に幹や枝ぶりのシルエットが面白く思ったので撮ってみました♪

犬山市 寂光院(もみじ寺)にて 
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

もりっち

お、寂光院シリーズですね♪ 空を覆い尽くしてしまうほどのもみじ、とっても綺麗ですね!シルエットになった枝がもみじの色を一層鮮やかに感じさせてくれているように感じます~(^^) ところで、これはどこでしょう???石段を登る前ですか?
by もりっち (2008-12-06 17:26) 

rose-k

>もりっちさん お待たせしました!シリーズといえるほど撮ってないのですけどね(^^; 賛同してもらい嬉しいです(*^^*) ここではフレアとかをわざと入れて雰囲気を出せたら…なんて考えてたんですけど、結局上手くいきませんでした(笑) 場所は、もりっちさんの言うとおり、石段より下です!自然歩道(?)につながる脇道があったのでそこからの眺めなんですよ~(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-06 18:37) 

null

ほんと、木のシルエットと、真っ赤なモミジがきれいです、 この時間だと私は京都の赤山禅院にいた頃です、こちらもモミジがきれいですね~。^^v
by null (2008-12-06 20:47) 

rose-k

>hisashiさん 綺麗といってもらえてよかったです! 同じ時間にhisashiさんは京都でしたか~!この日はお天気もよかったですもんね(^ー^) それにしても行動派ですね、いろんな所にお出かけになられてうらやましい限りです~。 どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-06 21:33) 

uytrewq

家の近くでは今年は紅葉のがイマイチだったけど、ここは綺麗ですね~ 幹のシルエットが踊ってるようです(^^)
by uytrewq (2008-12-18 21:49) 

rose-k

>ウイトさん ここは去年も行きましたが綺麗な紅葉なんですよ~! 今年は行った時期が少々遅めだったのですがそれでも充分楽しませてくれました(^ー^) 夜になると幹がうねうね動き出すそうです(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-19 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彩虹「苔の庵」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。