SSブログ

「ざわめき...」 [景色など]

池に紅葉が映りこんでいた。
時折、風が水面を撫でた。
ただそれだけ・・・

美濃市 小倉公園にて
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

あおーりょうま

これまた幻想的でおもしろいですね~*^^*
by あおーりょうま (2008-12-12 20:01) 

ANNA

まるで万華鏡を覗いているようですねぇ♪(*^_^*)
by ANNA (2008-12-12 20:03) 

rose-k

>あおさん 水面に映った紅葉に風がいたずらをしていました~(^ー^) トリミング画像ですけどね(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-12 22:00) 

rose-k

>ANNAさん 紅葉の赤、黄、常緑の緑、空の青・・・原色系が混ざり合ってなんか模様みたいに見えますよね~。 万華鏡とはまた素敵な比喩をサンキュです(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-12 22:05) 

null

紅葉の映った水面の揺らぎが面白いですね~、 絵の様でもありますね。(^^)v
by null (2008-12-12 22:10) 

rose-k

>hisashiさん 気になる部分だけをトリミングしました。これで元画の1/4くらいです。 ホントは全部お見せできればよっかたのですが、流れるゴミも写ってたのよ(^^; あ、そうそう、抽象画チックでもありますね(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-12 22:23) 

カクチャン

紅葉がぐるぐるまわっておもしろい形を作りましたね。
by カクチャン (2008-12-12 23:25) 

rose-k

>カクチャンさん 水面の乱れがちょっと変わった形(?)で面白く写りました(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-13 12:29) 

縄文杉

面白い絵が撮れましたね^^ 青空と鮮やかな紅葉。かき混ぜて更に鮮やかな色がうかんでいるようです。
by 縄文杉 (2008-12-13 20:38) 

rose-k

>縄文杉さん 絵の具を含んだ絵筆を水で混ぜ混ぜしたみたいな感じかな?(^ー^) そういえば水に浮く絵の具がありまして、水面でマーブル模様を作って紙に移し取って柄にするマーブリング技法があるんですけど、昔やってたなぁ~。年賀状の背景にしてたの、PCを使わない時代の話です(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-14 00:28) 

まちゃこ

キャー幻想的で素敵ですね^0^
by まちゃこ (2008-12-14 11:34) 

rose-k

>まちゃこさん 幻想的…そ、そんなふうに言ってもらえるなんて(*^^*) ダンナには「なんじゃそれ!」って言われてしまいました(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-14 16:55) 

kazz

面白い絵が撮れましたね! 目の付けどころもnice!でnice2倍~♪(^^)
by kazz (2008-12-15 15:43) 

rose-k

>kazzさん 自然の色味、水・風の融合が興味を引くアートな(?)一面を見たような気がしました! な~んて、ちょっと大げさかも(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-15 18:40) 

uytrewq

鏡の世界に閉じ込められたかのような… 不思議な世界に迷い込んだようだ(^^)
by uytrewq (2008-12-18 22:01) 

rose-k

>ウイトさん 異次元の世界?鏡の中の世界、もう一つの世界かぁ~。 なんか不思議だけど迷い込んだら大変かも!? どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-19 00:41) 

ぱせりん

風の仕業によるアートですねd(^-^) 水面クッキリもいいけど、こういうのもステキ♪ でもrose-kさんほどの腕前でないとなかなか撮れませんね!
by ぱせりん (2008-12-19 15:08) 

rose-k

>ぱせりんさん こういうのもありですかねぇ、それを聞いて安心しました! この画像アップしてたら、ダンナがチラ見してダメだしくらったので…(笑) 本当はクッキリを狙ってたんですよ、ブログのほうに別画像アップしようかなどうしようかな(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-19 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。