SSブログ

黄色比べ [生き物]

キセキレイさん、水面に映った黄葉と自分の黄色、どちらが綺麗かな?(^ー^)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

null

キセキレイさんですね 水辺が大好きなお尻ピョコタンです 綺麗な景色にうっとりしていますね
by null (2008-12-18 20:05) 

rose-k

>ニクマルさん キセキレイさんですね!教えてくださりありがとうございます! ふわっと飛んできて、少し尻ピコピコしてそれから飛んでったような…(^ー^) 忘れないうちに訂正しておかなくちゃ(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-18 20:52) 

uytrewq

水面に映った影 で鳥と判った(汗) 何故黄色いんだろ~ 水面下の砂の色かしら?
by uytrewq (2008-12-18 22:28) 

rose-k

>ウイトさん 小さいし岩と同化しちゃったかも(^^; 鳥を撮るには超望遠が欲しくなります~。 黄色…木々の映りこみですが、ここはメタセコイヤ、あとは何があったかな、記憶が遠い~(汗) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-19 00:59) 

null

キセキレイに黄色って綺麗ですよね~ホンモノは見たことないけど(笑) 水面が綺麗に染まっていますが、大きな木があるのですか? それともたくさん木が並んでいるのかな?? 写ってない光景を想像する楽しみがもある一枚ですね(*^^*)
by null (2008-12-19 17:13) 

rose-k

>ナーリーさん お腹が黄色い綺麗な鳥さんです。こちらではよく見かける鳥ですよ。 ここは公園でいろんな木が植えられています。周辺には大きなメタセコイヤが何本かあったのは覚えてますが、 あとは…ん~、自由に想像してみてください(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-19 18:55) 

null

これを黄金比というのでせうか?
by null (2008-12-21 20:56) 

rose-k

>ニクマルさん おっと、これはまた上手いこといいますね! てか、意識して撮ってることはバレテマスネ★⌒ヾ(^-'*) 再コメ、ありがとうございます♪
by rose-k (2008-12-21 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キイロテントウ星の降る夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。