SSブログ

Merry Christmas! [テーブルフォト&室内撮影]

Merry Merry Christmas!

そして、よいお年を・・・(*^^*)
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

ヨタ8改

メリークリスマス!又来年も、宜しく御願いましす、良いお年を~(^^♪
by ヨタ8改 (2008-12-25 08:52) 

rose-k

>ヨタ8改さん ☆メリークリスマス☆ こちらこそ、ヨロシクお願いしま~す! それでは、よいお年を…(*^▽^*)/ どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-25 17:05) 

kazz

rose-kさん、メリークリスマス~☆ 美味しいケーキ自作されてるんだろうなぁ~(^o^) 家族団らんで素敵な夜をお過ごし下さい!(^_-)☆
by kazz (2008-12-25 18:46) 

rose-k

>kazzさん ☆メリークリスマス☆ 残念ながら時間がなくて今回ケーキは購入したものを食べました(^^; kazzさんも素敵なクリスマスを! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-25 18:57) 

misato

こちらはまるでクリスマスムードがないんですが、rose-kさんの素敵な写真たちで ロマンティックなクリスマスを過ごした気分になれました♪ありがとうございます^^
by misato (2008-12-25 23:13) 

rose-k

>misatoさん ☆メリークリスマス☆ わわ、そういっていただけるとは嬉しい限りです~(*^^*) そんな私もケーキを食べたくらいで普段と変わらぬ日だったのでした(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-25 23:38) 

ANNA

今年も残り数える程ですねぇ。。。一年が経つのが年々早く感じますwww 来年も素敵な写真を楽しみにしています♪♪ 良い年の瀬をお過ごし下さい♪(*^o^*)
by ANNA (2008-12-26 20:27) 

rose-k

>ANNAさん ホント、一年があっという間に終わってしまいますね~(^^; ネタ切れにつき、蔵出しするか、明けてからもしばらくお休みしようか悩んでます(笑) ANNAさんもよいお年をお迎えくださいませ(^▽^)/ どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-26 21:56) 

カクチャン

今年も素晴らしい写真を沢山見せて頂き有り難うございました。 来年も楽しみにしています。 よいお年をお迎えください。
by カクチャン (2008-12-29 18:14) 

rose-k

>カクチャンさん 拙い写真にお付き合いくださり、こちらこそありがとうございました。 カクチャンさんの来年も楽しみにしています! よいお年をお迎えくださいませ~(^▽^)/ どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-29 21:43) 

uytrewq

ブログ拝見しますた~素敵でしたよ(*^^*) ソネフォトでは使い辛いレンズを見事使いこなしてますね。 来年も貴女にご家族にとって素敵な年でありますように♪ また貴女の魅了するフォト期待しています(*^^*)
by uytrewq (2008-12-30 01:19) 

rose-k

>ウイトさん ブログまで、そうですか~(*^^*) 同じ画像しか使ってないし(汗) ウイトさんにはサンタは来ましたか? ただいまrose-kは冬眠の時季に…(^^; ウイトさんもよいお年をお迎えくださいませ~(^▽^)/ どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-30 01:28) 

もりっち

こんな時々参加のもりっちでも相手してくださり、今年も、どうもありがとうございました♪rose-kさんの写真を見ては目と心の保養ができ、説明文やコメントを読む度、心躍るような(?)オヤジギャグがあり、とても楽しかったです(^^) 来年はrose-kさんにとって、幸多い年でありますように!よいお年をお迎えくださいね(^^)/
by もりっち (2008-12-30 11:06) 

rose-k

>もりっちさん いえいえ、こちらこそ拙い写真にお付き合いくださり感謝しているんですよ! くだらないオヤジギャグもそういって楽しんでいただけるとやめられませんね(笑) 来年もまた素晴らしい自然風景、見せてください!楽しみにしていま~す☆ それではよいお年をお迎えくださいませ(^▽^)/ どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-30 23:24) 

芥川千景

いよいよ本年も今日一日となりました。 3月にここへ参加して以来、みなさまのおかげで、 写真を撮る楽しさ、見る喜びを知りました。 ありがとうございました。 明日からの新しい年もよろしくお願いいたします。
by 芥川千景 (2008-12-31 10:09) 

rose-k

>芥川千景さん 私もこちらでいろんな方と交流することが励みにつながっているといってもいいくらいです! 芥川千景さんの視点、またタイトルにも楽しませていただきました☆ 今後益々のご活躍を期待しております。 今年最後の日となりましたが、来年もまたどうぞヨロシクお願いします! それではよいお年をお迎えくださいませ(^ー^)/ どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-31 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

like a towerあけましておめデントウ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。