SSブログ

狙い澄まして... [生き物]

目標を定めている最中のカワセミです。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

masao。

いつ飛ぶかわからない緊張感がいいですね。 綺麗です。
by masao。 (2009-02-02 06:11) 

rose-k

>キュー太郎さん 短い首を少し伸ばしてじっと見定めています。 そしてこの写真の三秒後にはダイブしました~! どうもありがとう♪
by rose-k (2009-02-02 10:36) 

プリンコ

お久しブりンコ~、rose-kさんもカワセミ撮られましたか、私は一度も成功した事なくて・・・。 私、プリンコじゃ、ありません事よ、プリンのプリンコですわ、プリ、プリ(怒)←ウソ
by プリンコ (2009-02-03 10:15) 

rose-k

>ブリ…、じゃなくてプリンコさん しっかり読まれてましたね!きゃははは~プリプリってo(>▽<)o 久しぶりにカワセミポイントを流していたらいたんですよ~、車中からパチリです。 エンジン止めて撮ればよかったかな、ブレてますね(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-02-03 10:48) 

null

美しい姿ですね! 私は自然のカワセミに遭遇したこともありません(>o<") 多摩動物公園で初めて見ることができて、感動でした~☆
by null (2009-02-09 13:18) 

rose-k

>ナーリーさん やっぱりカワセミは綺麗ですね! カワセミのポイントは今のところ2箇所知っていますが、遭遇する確立はそんなにないんですよぉ・・・ 多摩動物公園では飼育されてるのかな?いつでも見られる場所があるのも魅力的です~(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-02-09 23:22) 

kazz

枯れ草の中でハッとする美しさですね(^^)v
by kazz (2009-03-02 02:02) 

rose-k

>kazzさん 嬉しいですね~(*^^*)もうちょっと何とかしたいものですけど、今のところこれが私の限界です~。 次の日行ってみたら、この枯れ草が刈られてしまっていました!カワセミにも会えませんでした~(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-03-02 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Christmas Rose「春ですよ~♪」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。