SSブログ

梅、はんなり... [景色など]

ご近所の白梅です。
風が強く寒い日でしたが、傾きかけた陽射しが白梅を照らし、ほんのり色づかせていました♪
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ANNA

花が良い頃合になると風がねぇ。 夕方近くの陽射しも梅の和のテイストに合いますね♪(o^o^o)
by ANNA (2009-02-17 19:37) 

Atsushi

背景の輝く梅が素敵ですね。
by Atsushi (2009-02-17 21:38) 

rose-k

>ANNAさん 花と天気とわが身の都合と・・・なかなかねぇ(^^; 撮り始めは青空との組み合わせで撮ってたんですが、次第にこちらに目が行きました(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-02-17 23:26) 

rose-k

>Atsushiさん 庭木にしては大きな梅ノ木で華やかなんですよ~(^ー^) そんな雰囲気をキラボケの梅花背景から伝わるといいかなと・・・でもちょっとうるさいかな!? どうもありがとう♪
by rose-k (2009-02-17 23:31) 

null

はんなり…ぴったりですね(^^) 寒さを感じさせませんね。
by null (2009-02-19 11:57) 

rose-k

>ナーリーさん 「京ことば」っていいですよね! 撮影してたら小学生の女の子が3人近づいてきて、「綺麗だね~」って梅の花を見ながら話していてなんだか微笑ましくなりました(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-02-19 23:04) 

uytrewq

背景の梅のボケがほんのりピンク色で素敵です(^^) 梅の撮影2回いったけどレンズ特性を活かそうし策におぼれ散々でした(^^;;
by uytrewq (2009-03-01 21:55) 

rose-k

>ウイトさん 細かいボケがちょっとうるさいかな~って思ったのですが、沢山咲いている雰囲気は伝わるかなって感じで(^^; 梅って予想以上に難しいです~。(本当は得意なものなんてないけど) そっかぁ、2回行かれましたか。策を練っての撮影、また生かせる時があるのではないでしょうか(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-03-01 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

loving you...森に佇む城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。