SSブログ

幾夜寝覚 [景色など]

幾夜寝覚(イクヨネザメ)・・・意味深な名前(?)ではありますが、大輪、八重咲、フリルが可愛いピンクの梅の花でした♪

撮影:岐阜市梅林公園にて
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

プリンコ

rose-kさん、お得意の下ネタかと思いましたが、可愛いいピンク色が寄り添ってますね。(^^) 3月28日(土)に静岡の藤枝市で、虫無視の撮影会があるのですが、もりっちさんといかがですか? 私は結構きついのですが、お2人がいらっしゃるのであれば、無理矢理、参加させて頂こうかなと思ってます。(^^)/
by プリンコ (2009-03-13 22:31) 

rose-k

>プリンコさん あら、思わせぶりなこと書いてしまったかしら(^^; っていうか下系って得意でしたっけ?オトボケ? 静岡ですか~、お誘いくださって嬉しいです~! ん~、ダンナに相談しなくちゃ、まだ帰ってこないのよ、家出かも!?(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-03-13 23:15) 

ANNA

不思議な名前ですねぇ。。。 字ずらだけ見ると昔の暴走族か!?なノリですねwww それにしても見事な花付きですね♪♪
by ANNA (2009-03-15 23:00) 

rose-k

>ANNAさん 梅の名前って漢字を並べたのが多いような・・・ 暴走族ですか~。夜・露・死・苦!ってやつ?(笑) あ、梅ですが、花付きもよいですよね、観賞用に改良された品種のようです(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-03-15 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

枝垂れ梅テングチョウ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。