SSブログ

テングチョウ? [生き物]

ひらひらひら~って飛んできて、梅にとまりました♪

初物なのでとりあえずアップしてみま~す(^^;

撮影:岐阜市梅林公園
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

null

ピンクの梅にテングチョウ、ばっちりですね~。(^^)v
by null (2009-03-13 19:50) 

rose-k

>hisashiさん テングチョウで合っているようですね! 醜い画像ですが記念ということで(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-03-13 21:19) 

プリンコ

梅は、蝶も鳥もよく合いますよね。(^^) テングチョウは、hisashiさんのトコでよくお目にかかってるような・・・、現物は、一度も見た事ありません。(^^;
by プリンコ (2009-03-13 22:25) 

rose-k

>プリンコさん 初物は嬉しいものですよね! 鼻先(?)がとんがって長い感じがしたので、もしかしてって思い撮ってみました。 どうもありがとう♪
by rose-k (2009-03-13 23:08) 

ひで

珍しい画像ですね、梅にテングチョウとは、とても素的です。
by ひで (2009-03-13 23:18) 

rose-k

>ひでさん この組み合わせは珍しいのでしょうか? 上のほうにとまったので見上げる格好で撮影、首が疲れました(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-03-13 23:31) 

masao。

光に透けた翅が綺麗ですね。
by masao。 (2009-03-14 08:41) 

rose-k

>キュー太郎さん 翅が破れたチョウかと思いましたが、こういう形なのですよね! 思いがけない収穫で嬉しかったです(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-03-14 09:17) 

uytrewq

初がテクグチョウとはスゴイね~ 流石rose-kさんΣ(゚ー゚;*)
by uytrewq (2009-04-05 16:00) 

rose-k

>ウイトさん 偶然の出会いでしたが、なんとかカメラに収めたって感じです(^^; 次回があればもっと可愛く写してあげたいな~(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-05 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幾夜寝覚*** flower sweet pot.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。