SSブログ

*** flower sweet potato *** [食いしん坊軍団]

ちょっとブレイク・・・

ホワイトデーなのでおやつでもどうぞ(^ー^)

スイートポテトの生地を柔らかめに作り、絞って焼いただけですけど、お花みたいじゃない?
昨秋畑で収穫したサツマイモ、これで使い切りました♪
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

null

薄くしたバラの花のようでおいしそうですね~。(^^)v
by null (2009-03-14 23:31) 

rose-k

>hisashiさん 思いつきでテキトーに作りました。 バラのように見えますかぁ~!イェイ(^ー^)v オーブンで焼いたらカリッとなるかと思いきや、しっとりのままでした。 どうもありがとう♪
by rose-k (2009-03-15 00:06) 

KUROPON

美味しそう♪♪ うん!薔薇の花みたい☆ お味はスイートポテトなんですね♪ niceアイデアですぅ~~~^^v
by KUROPON (2009-03-15 00:26) 

rose-k

>KUROPONさん わ~、薔薇に見えます? [rose sweet potato]に変えようかな~(*^^*) お味はごく普通のスイートポテトで~す。 どうもありがとう♪
by rose-k (2009-03-15 00:35) 

キヨさん

メタボなお腹に大敵!でも今日だけは多めに見てね。^^;いただきぃー
by キヨさん (2009-03-15 00:58) 

rose-k

>キヨさんさん 甘いものには気をつけないと・・・ でも目を瞑ってま~す(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-03-15 22:40) 

もりっち

お菓子の表面が、私もバラの花に見えました! 美味しそうですね~♪久しぶりにこの時間に、rose-kさんのお菓子を見たような・・・もうお腹がなってなって仕方がありません(^^; ご自宅の畑でサツマイモを?自分で収穫したものなら、美味しさは格別でしょうね(^^)
by もりっち (2009-03-23 00:54) 

rose-k

>もりっちさん おぉ~、バラに見えましたか!そういってもらえると嬉しいです(*^^*) 畑は両親がやっていて、今のところ私はそちらには手を出していません(^^; 自宅で採れた野菜は安心して食べられますし、やっぱり美味しいと思いますね~! どうもありがとう♪
by rose-k (2009-03-23 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テングチョウ?umejiro-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。