SSブログ

umejiro-2 [生き物]

こちらは背景がピンク梅(*^^*)

撮影:岐阜市梅林公園
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ANNA

和のやさし~い色合いですねぇ♪♪(o^o^o)
by ANNA (2009-03-17 22:02) 

rose-k

>ANNAさん 色合、自分的にもまぁまぁお気になんです~(*^^*) ただ後の幹?、枝かな?がなかったらなぁ・・・ と梅木のせいにしています(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-03-17 22:25) 

null

背景にも梅を使って素敵です(o^-^o) メジロの色も優しく出ていますね!
by null (2009-03-18 13:22) 

rose-k

>ナーリーさん お、これはいい背景かも!と思って撮りました(^ー^) メジロが影になってしまっているのが残念です~。 イキモノ相手の撮影も難しいですね(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-03-19 05:09) 

null

とても淡い優しい写真で背景の色が良いですね。 メジロと回りの色の雰囲気がマッチし春を感じますね。 沢山のナイス有難うございました。
by null (2009-03-19 07:20) 

ヤギ

とっても綺麗♪ 背景の柔らかい色で、梅とメジロを暖かく包んで、良いね~♪
by ヤギ (2009-03-19 11:44) 

rose-k

>多摩デジさん 春を感じていただけたようでよかったです~。 私の写真、まだまだですがよろしければまた遊びに来てくださいね~(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-03-19 19:08) 

rose-k

>ヤギさん 動き物は特に苦手ですが、そんなふうに褒めていただくと嬉しいものです(*^^*) これを励みにまたいろいろ挑戦しますね! どうもありがとう♪
by rose-k (2009-03-19 19:16) 

プリンコ

皆様がおっしゃるよう、色合いがいいですね、そろそろ梅も終わりみたいで、こんなに素敵に撮りたいけど、また来年かな。(^^;
by プリンコ (2009-03-21 00:38) 

rose-k

>プリンコさん 色合い、いいですか!ではあとは構図かな? 梅の次、続々と桜前線に乗ってフォトもアップが増えそうですね(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-03-21 22:21) 

もりっち

柔らかな日差し、白い梅、メジロ、背景のピンク・・・見ているだけで、「春」って感じの絵ですね♪ 梅の花の香りと、鳥たちのさえずりが聞こえてきそうです(^^)
by もりっち (2009-03-23 00:46) 

rose-k

>もりっちさん 家にいくら梅があってもなかなか鳥との組み合わせで撮れないので出かけてみました。 梅に鶯とはいきませんが、こういう組み合わせでも春を感じてきましたよ~(^ー^) この公園ではいろんな梅が咲き誇り、結構な人出もありましたが、鳥たちも場慣れしているのか人をあまり気にせず春の訪れを喜んでいるかのように見えました! どうもありがとう♪
by rose-k (2009-03-23 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

umejiro-1「虫、捕ったど~!」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。