SSブログ

「虫、捕ったど~!」 [生き物]

このヒヨドリさん、よ~く見ると・・・

尾羽がないど~!!!

撮影:岐阜市梅林公園
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ANNA

ひ~~~(>_<) 尾羽どうしちゃったんでしょうか? 何気に弱肉強食の世界なのかしら??
by ANNA (2009-03-17 22:01) 

rose-k

>ANNAさん どうしちゃったんでしょうねぇ・・・ 飛ぶこともちゃんとできてましたが、また生えてくるといいですね(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-03-17 22:20) 

null

この前、テレビでヒヨドリがオオタカに襲われているのをやっていました、 大きい猛禽にやられたのかもしれませんね。(^^;
by null (2009-03-17 23:58) 

rose-k

>hisashiさん そうなんですかー!大きな猛禽に・・・ 可愛そうですがこれが弱肉強食の世界なのですね。 どうもありがとう♪
by rose-k (2009-03-19 05:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

umejiro-2紅白梅図+「J」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。