SSブログ

お弁当つけて♪ [生き物]

お食事しながらスズメさんが近づいてきました。
この大きさでスズメが撮れたのは初めてだったので(^ー^)


撮影:岐阜市梅林公園
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

null

近くで撮れたんですね~、 私が今日撮ったスズメは豆粒みたいに小さかったぁ~。(^^;
by null (2009-03-20 23:34) 

rose-k

>hisashiさん 手前の茂みに隠れながら撮ってたんです。 ここまで来たら、シャッター音でバレました。 シャッター音、消せるといいのに~(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-03-21 00:16) 

プリンコ

今日、手乗りハトを見ました。餌が欲しいと、どこまででも近づくんだなぁって。スズメは、そうはいかないのかしら?餌でトォ~トォ~ってダメ?
by プリンコ (2009-03-21 00:32) 

ひで

比較的餌を上げると近くに来ますよ、パンなど投げてやると足元まで来ます。
by ひで (2009-03-21 00:44) 

rose-k

>プリンコさん 手乗りハトですか!テレビでハトおじさんってやってたの見たことあります~。 スズメは、ソネフォトでは「支配人」さんが、スズメおばさんの手からご飯をもらうスズメをアップされてますよ(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-03-21 21:54) 

rose-k

>ひでさん ん~、大きく撮れたというだけでは満足できないんですよね~。 ここは柵の中には人は入ってこないということを鳥たちはよく知ってるなぁ~って思いました(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-03-21 22:06) 

支配人

手乗りスズメ、がんばってください。 楽しいですよ。
by 支配人 (2009-03-27 00:29) 

rose-k

>支配人さん 手に乗ってくれたら可愛いでしょうねぇ~(*^^*) あ、そうだ!「スズメ共和国」のタグ、付けなくちゃ~! どうもありがとう♪
by rose-k (2009-03-27 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅白梅図+「J」陰と陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。