SSブログ

紅白梅図+「J」 [生き物]

尾形光琳の「紅白梅図屏風」を思い浮かべながら見つめていたら・・・ジョビくん登場~!

ということでピントは鳥♪(右下あたりにいますが見えますか?)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

mippimama

まさに光琳の屏風絵ね(^ε-)~~♪♪ ジョビ君も良い所へ登場してくれたね~
by mippimama (2009-03-19 09:12) 

null

十分わかりますよ~、 大きいサイズでプリントしたらきれいでしょうね~。(^^)v
by null (2009-03-19 09:19) 

rose-k

>mippimamaさん 恐れ多くて光琳に失礼かも~、ヒヤヒヤ(笑) ジョビ君、来てくれてワンポイントになりました~(^▽^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-03-19 19:22) 

rose-k

>hisashiさん ジョビ君、黒い幹に被らないように気をつけました(^ー^) 梅にもピントが来るように絞ったほうがよかったのかなぁ・・・ 大きいサイズで見ると梅がこう、もやっとしている感じなのですよぉ(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-03-19 19:25) 

null

ジョビくん、ばっちりで綺麗ですね~(^^) 紅白の梅が逆に羨ましがっていますよ♪
by null (2009-03-25 15:02) 

rose-k

>ナーリーさん ジョビくん、梅見しているのかも!? 紅白梅には申し訳ないことをしました(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-03-25 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。