SSブログ

***caramel pudding*** [食いしん坊軍団]

息子の誕生日、キャラメルプリンを作り食べました。
ケーキでないのは、よう様只今ダイエット中のため・・・デス(^^;

ブログによう様、登場~!?
http://beadsrose.blog.so-net.ne.jp/2009-04-02
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

しろうさぎ

なんて美しく盛り付けられているんでしょう。 ため息がでちゃいます。
by しろうさぎ (2009-04-02 21:05) 

rose-k

>しろうさぎさん 部屋が暖かく生クリームがダラダラ~っと・・・ 早くしなきゃって思い私も汗がタラタラ~って(笑) 思いつきでテキトーなんですけど、子どもも喜んで食べてくれたのでよかったです(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-02 21:28) 

KUROPON

いちごの切り方ひとつにしてもやっぱセンスが違う~^^* 美味しそうっ♪ 息子クンのお誕生日おめでとうございます~***
by KUROPON (2009-04-02 21:31) 

あおかもめ

お花畑の様でかわいいですね♪ さすがrose-kさん! お子さん、喜んだことでしょう(*^-^*)
by あおかもめ (2009-04-02 22:31) 

null

きれいな飾り付けです、 これはよう様喜ばれたでしょうね~。(^^)v
by null (2009-04-02 23:51) 

rose-k

>KUROPONさん いちご、縦に切ったものをパズル感覚でお花の形に並べてみました(笑) 早いもので息子も9歳になりました、3年生も頑張れと・・・(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-03 00:42) 

rose-k

>あおかもめさん 女の子ならもっと喜んでくれたかもしれませんね! 息子の好きなものといえば・・・バイク、ヘルメット、消防車、ゴリラ、サル、作るの難しいわ(^^; まぁ、息子は食べ物とわかった時点で大喜びしますが(爆) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-03 00:46) 

rose-k

>hisashiさん もっといろいろ案はあったのですが、思うようにできなくて・・・ 息子は誕生日という認識もありませんが、食べることには生きがいを感じています。 食いしん坊、こう見えてもグルメでして、まずいと思ったものには手をつけないんですよー(爆) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-03 00:51) 

null

よう様、お誕生日おめでとうございます!! キャラメルプリンが~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ フルーツもたくさんでヘルシーですね!
by null (2009-04-03 11:54) 

rose-k

>ナーリーさん 生キャラメルを作ったのですが失敗してしまいました。 冷凍庫からだすとドロドローって、煮詰めが足らなかったようです(^^; それがこんなプリンとして生まれ変わりました(笑) よう様の食欲はすごいんですよ、小さい頃は食べれなくて苦労しましたが今では想像できない程になりました(^▽^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-03 19:24) 

JAKiE

わあ、おいしそうです。
by JAKiE (2009-04-04 07:02) 

rose-k

>JAKiEさん おいしそうって言って貰えて嬉しいです(*^^*) こんなのばかりですが、へなちょこおやつ作り、時々やってます(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-04 11:14) 

プリンコ

こんなプリンって、ちゃんとされてますわ、だらしないプリンと言えば・・・。(^^; お手製でこんなに綺麗なデザート、お子様も喜んだでしょう。(^^)
by プリンコ (2009-04-04 15:55) 

rose-k

>プリンコさん うちの子、食べ物とわかった時点で大喜びです(笑) このプリンも目にはどのように映ったかわかりませんが、喜んで食べてくれるとやっぱり嬉しいものですね (*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-04 19:10) 

bfield

すいません、よだれがたれてしまいました(^_^;
by bfield (2009-04-06 18:41) 

かい

nice!をたくさんありがとうございました。 最近ブログばかりでソネフォトに入ってなかったものですから、、、 やっぱりキャラメルプリンですね!
by かい (2009-04-06 20:24) 

rose-k

>bfieldさん フフ、bfieldさんたら・・・(^m^*) おいしそうに見えましたでしょうか(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-06 20:40) 

rose-k

>かいさん 巡回遅くて申し訳ありません、でも時々覗かせてもらってます(*^^*) 気にされないでかいさんのペースでね! どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-06 20:42) 

おかぴー

息子さんの誕生日と娘の誕生日,二日違いだわ!! 私はケーキを買って“はい、どうぞ”でおしまいでした。 おめでとうございます♪
by おかぴー (2009-04-09 20:56) 

rose-k

>おかぴーさん 春生まれって子育てにいいですよね~! 気候もよいし、お花もいろいろ咲いて・・・(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-09 22:13) 

もりっち

見た目も綺麗で、愛情がたっぷり詰まったプリン、食べるのがもったいないくらいです♪ ああ~、どこから食べよっかな(^^) そういえば、娘の誕生日と1月違いですね!もう覚えちゃいました!!
by もりっち (2009-04-20 05:34) 

rose-k

>もりっちさん お好きなところから食べちゃってくださ~い!(笑) そうなんです、もりっちさんの娘さんとは1ヶ月違いの誕生日、2歳になられたんですよね! 早いなぁ~、って私も覚えちゃいましたよー。 そろそろお二人目とかもありではないかな?と密かに予想してま~す(*^ー^*)ニヤリ どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-20 19:09) 

キヨさん

遅ればせながら、息子さんの誕生日おめでとうございます。\(^o^)/ なんと素敵なプレゼント!! ケーキもいいけど、このスイーツはもっと素敵ですぅ。\(●^o^●)/
by キヨさん (2009-04-26 01:26) 

rose-k

>キヨさんさん いえいえ、お祝いのお言葉ありがたくお受けいたします~! 今では何でも食べれるようになりましたが、小さいころは離乳食が進まなくて、栄養士さんに教えてもらったプリンを毎日作って仕事にでかけてました(^ー^) プリンで大きくなったようなものなんですよ~(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-26 09:24) 

キヨさん

よう様は、プリン王子様だぁ~。(*^ー^*)
by キヨさん (2009-04-27 06:57) 

rose-k

>キヨさんさん いまではプリンプリン王子になっちゃいました~!(爆) 小児メタボ注意報が出てるんで頑張ってま~す、少し痩せましたよ(^^;; 再コメ、ありがとうございました~☆
by rose-k (2009-04-27 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくら茶一寸の花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。