SSブログ

タンポポ見っけ♪ [生き物]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

masao。

開き始めたタンポポを見つけたんですね。 私はまだ会えてません。
by masao。 (2009-04-09 04:09) 

rose-k

>キュー太郎さん ひらひらと飛んできたので、そこで止まれ~!って願ったら・・・ タンポポを見つけて吸蜜しました(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-09 18:58) 

mippimama

わぁ~素敵な1枚 o(*^▽^*)o~♪ そこで止まれ~って何時も念じてますが、中々.... rose-kさん、蝶を呼ぶオーラが出てるのかな~
by mippimama (2009-04-10 09:45) 

rose-k

>mippimamaさん いつも念じて通じるものではないですけど、このときはラッキーでした! 咲き出したばかりのタンポポ、チョウは見逃さないようですね~(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-10 11:38) 

uytrewq

ツバメですね(^^) 今日ナーリー嬢とプチって来たんだけど、散々な結果に(>_<) メッセージ入れました。
by uytrewq (2009-04-12 22:12) 

rose-k

>ウイトさん ちょっと見ないうちにすぐ名前を忘れてしまいます、歳かなぁ(^^; お、プチデートですか!やるなぁ~w メッセージ、コメント入れ終わったら読みますね(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-12 22:47) 

kazz

開きかけのタンポポをみっけ!って感じ(^^) 私はまだ紅ちゃんにしか会えてません・・・
by kazz (2009-04-15 20:28) 

rose-k

>kazzさん 地面から茎も伸ばさないで密かに咲き出したタンポポちゃん。 なのにチョウはしっかり見つけるんですね~! 今年は春からいろんなチョウに出会ってます(^ー^)v それなのになかなか近寄らせてもらえないし、巧く撮れないのが難ありですけどね・・・(><)。。 どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-15 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山櫻もりっちさんを追いかけて♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。