SSブログ

止まり木はこれだねっ♪ [生き物]

実はこの桜には集団で鳩がとまっていました(^ー^)

撮影:愛知県五条川
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

KUROPON

えっ!!鳩?! 桜に鳩って珍しいかも?? 鳩さんも仲良くお花見ってカンジで^^ ほわ~っと満開の桜にきりっとした鳩さんがカッコイイです^^
by KUROPON (2009-04-17 20:58) 

rose-k

>KUROPONさん 鳩さん、桜に止まってお花見してたんでしょうかね~(*^^*) 望遠側で撮影、前後がボケてくれました。 カッコイイとはまた嬉しいお言葉いただきました~。 どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-17 21:07) 

null

ハトのグリーンメタリックの毛がきれいですね~、 桜の淡いピンクとよく合っていま~す。(^^)v
by null (2009-04-19 22:41) 

rose-k

>hisashiさん 私もそこに気づいてカメラを向けました! 光りが当たって綺麗に輝いてました~(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-19 22:59) 

uytrewq

首の色がきれいに出てますね(^^) こう言うの狙うってさすがだわ~♪
by uytrewq (2009-04-26 20:45) 

rose-k

>ウイトさん ウイトさんの以前の作品でハトのポートレート(?)写真あったでしょ。 あれ、すっごく印象に残っていまして、あの煌いた首を撮りたいなぁ~と思っていましたのよ! まさかここで撮れるとは思ってなくて、やったー!って感じでした(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-26 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水戸野シダレザクラ名残の花へ... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。